ノコちゃんに洗脳されてBloom dollアバター買いました
もーBloom Doll買うと幸せになれるみたいなキラキラした眼差しでゴリゴリDoll押してくるからさ
俺もBloom会員になってDollアバター1ケース売るごとにノコちゃんにもインセンティブいくらか入る的な何かだと思ったよ
ちょっと警戒してごめんね?w

2011/05/26
左からノコちゃん、ぎるぼー、れん
元々の目の色は灰色で目だけ別売りかと思ったんだけどタッチで目の色変えれるらしいです
チークは持ってるやつつけたw

ノコちゃんにタッチで唇の色も変えられるよ♪って言われたけどウソかもしれません


3人でmacユーザーの肩身の狭さについて語るw
SLってmac率高いよね
SL始めるまでオンゲーにまったく興味なかったんすけど数年前にちょっとオンゲーやってみようかなと探してみたらまーmac非対応すんげー多い
どんだけmac迫害されとんねんと思ってたらたまたまニュースでSecondlifeが取り上げられてて面白半分に登録してから今に至るっていうね
特にボスがいるワケでもない何の目的も無いゲームなのになんだかんだで飽きないのはフレンドがいるからなんだろうな〜と思う

何を目的とするかは個人に委ねてる自由度の高さとか
自由が故の不自由さもあるけどねw

2011/05/26


Hat:AKEYO/AKEYO_Fedora_Hundstooth
Hair:Dura/**Dura-Boys&Girls**07 (Twine)-unisex hair
Jaket:NINIKOBOY/"NINIKOBOY"RELAX SHIRTS(White)
Shirt:GRANDMA!/GRANDMA!**PINKPINK-POLOSHIRT
Pants:COCO/*COCO*_Roll-UpJeans_Light
Leggings:+KiiToS!! Sinilintu+ Nordic Knit Leggings *Black*
Shoes:BC322/*BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON (Boxed)

久しぶりに着替えた気がするw
イン率激減して買い物も全然行かれへんし服もほぼ使い回し
GRANDMAのカーディガンなんてSLに生まれてかなり初期の頃に買ったやつでプリム無しなのに未だに好きでかれこれ3年着てる気がするw
RLだったらすり切れてボロボロww
昔の服とかたまに取り出して着てみるとSLの服も進化したな〜と思うw

俺のアバターほそっこいシェイプに加えてピンク系の服とか着るとホント女みたいで日本人からも女と間違われたりするんですよね「女の子?」ってめんどくさいから「うん」って答えるけど
もう少し男っぽいシェイプにした方がええのかどうか地味に考えてるけどどうせまたシェイプ作んのめんどくせーってそのままになるんだろうなーとか思ってます


ROYって鳥肌実に似てない?って言ったら真顔でハァ!?て怒られた ガーーーー( ゚∀ ゚|||)ーーーーン

3 コメント:

ぱや さんのコメント... 2011年5月26日 22:38  

ROYが鳥肌実に見えるって、眼病ですか。(両方好きだけど)
私には安住アナに見えるけどね。
そんでもって生ROYのMCの下手さ(というかベタさ)には笑いが出ちゃいますヨ!

7月にBAWDIESライブ行ってきます:3
(SL記事に関して一切コメント無しっていうね)

匿名 さんのコメント... 2011年5月26日 22:39  

うん。自分でもまわし者だと思ってるよ。君ら以外にも洗脳させたしねw
インセンティブいくらか入る的な何かが欲しくなった!

macの画面!w 画面の中の画面もちゃんと合成してるし!
ほんと君のこゆ細かいとこイイわーwwww

パヤ
眼病かもしれません。
ちょっと不安になって「ROY 鳥肌実」で検索したら「この二人はそっくりだと思う人!」っていう投票型アンケートに辿り着いて思わず「そっくり!」に一票投票しちゃいました
どっちが何票なのかすごく気になるね。気になる。

ROYがライブのMC中に「どうですかみなさ〜ん」ってちょっと下向き加減にニヤニヤしてた顔が鳥肌実に似てたっていう意見もあったよ?w(・∀・)

ノコ
洗脳されてる人多そうやわ〜w
BloomDoll着たらなんでも服似合いそうw
インセンティブいくらか入る的な組織には絶対入っちゃダメだよ!
だめ、絶対。

コメント