久しぶりに着たshikiのシャツ。
かなり昔からあんねんけど使い回ししやすそうでしにくいw
ここの店わりと個性的やから好きやけど着回し悩むわ〜

Hat&Hair69::69:: SCULPTURE /Hair Selection - Ash -
Jacket**M+M****kint gown green
ShirtshikiSHIKI-long sleeve shirt FLOWERS
PantsAMERIEAMERIE M - Houndstooth Skinny(Black)
ShoesBC322*BC322 BROTHEL CREEPERS GIBSON (Boxed)


キラリンからIM来る度食いもんの話しかしてないような気がすんねんけど
ってかインする時間帯俺大抵メシ作ってるんすよね

というか前IM来た時俺モロヘイヤちぎってたよね
あの作業1人ですると結構悲しいもんがあるよね

ほうれん草とかモロヘイヤを湯で茹でると栄養も流れ出るからレンジでチンしたらいいよって職場の女子から聞いて
職場の後輩来た時張り切って料理作ろうとちぎったモロヘイヤそのまま皿に置いてレンジでチンしたら枯れ葉みたいになりました

これ公園とかによく落ちてるやつだよねって真顔で突っ込まれたわいっ






あ、そうそうビビちゃんに頼まれてたノルウェイの森のレポやねんけど
個人的にはあんまし好きじゃなかった。。w
世界の中心で愛をさけぶ」「いま、会いにゆきます」あと「恋空」?やっけ?
ああいうのにストーリーが似てるかもしらん
この手のお涙ちょうだいものは腐る程見たから正直読んだ後どっかで見た事あるような話やったなという感じでした
賛否両論別れそう


てか俺数年前にヒットしたとか書いたけど
数年前にヒットしたのはノルウェイの森やなくて海辺のカフカの方やねw完全に間違えてたわww
ノルウェイの森はもっと昔か
どっちにしろ村上春樹の小説でもこの二つは未だ売れてる小説やから面白いやろうと思って読んでみたけどやっぱ好みあるね
暗い話で読み終わった後モヤモヤしました
ブルーになりたい人にはオススメかもしらん。。。w
でも文章は繊細で風景描写の言葉運びはとても綺麗です




Joe/Bedroom

2 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年11月19日 10:38  

「公園とかによく落ちてるやつ」てwww
おもろ~~~wwwww

レポありがとー!!
そうなんや~(;´Д`)
私その手の恋愛お涙系はあんま読まんなぁ。

カフカな!!
有名やから絶対おもろいってわけでもないねんな。
でもその二つやったらわたしカフカ派かな!
機会あれば読んでみる~(*´д`*)

VIVI
せやろぉ!?
いくらヒットしてる小説でもこの手の恋愛もののストーリーはやっぱニガテやわ〜
映画で十分かもしらん
恋空とか映画見せられた時背中かゆくなったもんww
あれベッタベタでしょw

こんなんやったらカフカの方買っときゃ良かったわ〜

コメント