俺はもうこれなしじゃ生きて行けない


口の中でとろけるような滑らかな舌触り
豆腐なのにある意味ぷりんの境地にも達してるんちゃうかとさえ思う


好きすぎてHPまで豆腐を見に行ってしまった
それはもう家電芸人でもあるチュートリアルの徳井くんが炊飯器の中で踊り抱かれてる米見たさにSANYOのホームページまで見に行った心境にも近いかもしれない


男前豆腐のHPを初めて見た時かなりの衝撃で検索ワードを間違えたのかと戻るボタンを押してしまった
日本の豆腐会社のハズなのに従業員がほぼ外人っていうよく分からないテイ
そんなファンキーな男前豆腐が好きだ




今日はマサヒロさんをいただきました
ありがとう、マサヒロさん。今日も美味しかった

男前豆腐


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
急性胃腸炎で豆腐しか食われへん日々が続いてマジ死にました
病院では右腕で点滴、左腕で採血、インフル菌チェックの為にスーパーロングな綿棒鼻から喉の奥までゴイゴイつっこまれ病院のベッドで暴れ回ってました
痛い。。痛すぎる。。。他に方法ねーのかよ!!!泣



Mika/Grace Kelly

5 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年11月26日 16:48  

お〜とこおとこおとこまえ〜♪

あぁ。。。マインドコントロールされそうだよ。
頭から離れなくなった。。。w

男前豆腐店の豆腐はマジうまいよね!!!
RENくん、でもその3連チャンより
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」のほうが
よりトッロトロで味も濃いよ!!!!!!!!
こっちも是非食べてもらいたいねんけど!!!(必死)
ほんまおいしいから!!!

そうだったんやΣ(゚Д゚)
大変やったね(;´Д`)
そのチェックのやつこわいよな~・・
やっぱ痛いんやね・・絶対嫌や・・!!

ノコちゃん
せやろ?この曲2〜3回聞くともうその日1日頭から離れへんでww
男前豆腐HPだけ見たらちょっとこの会社大丈夫かなって思っちゃうけど味は本物やで!マジ美味い

でも味噌汁に入れたら砕けて消えそうやわww



VIVIちゃん
何度もごめんやでww
コメありがとうw
風に吹かれて豆腐屋ジョニーはまだ食った事ないねん!
あれもう見るからに美味そうやんなwあのパッケージ好きやわww
今度食ってみるw

いきなり39度とか高熱出たらインフル検査確定やから予防接種はしといた方がええで!!綿棒鼻に突っ込んでかき回されるよりまだ注射のがマシやわ!!ww

匿名 さんのコメント... 2010年11月28日 22:50  

うんw 頭から離れなかったよwww
だからその日のうちに買いに行ったけど
どこにもなかった;;
もしや関西限定???w

いやいやw全国のスーパーに置いてあるよw
百貨店でもたまに見るけどw
ちょっと変わったパッケージやから見たらすぐ分かる思うw
ネーミングはふざけてるけど味は本格的やね
さすが京都発祥って感じやわ

コメント