毎年この時期だけはクソほど忙しくてしばらく地元の大阪に戻って仕事してました
もーぢんどい


でも大阪帰れてもっそい遊べた感無量。涙
首までだったハズの友達のタトゥーが久々会ったら頭まで広がっててドン引きでした

休みの日はVIVIちゃんに続き大阪ベタツアー決行!wヤッホイ!

新世界のつぼらやw
向こうに見えるのが通天閣やねw
新世界の串カツ激ウマなんですけどこの日は別のとこで予約してたんでぶらっと歩くだけで何も食わずにミナミへ

心斎橋駅降りて地上に上がってみたらユニクロできてた
ってかいつの間にできてたん!?w
大阪離れてたまに帰ってくると結構変わってたりして毎回ビビるw

グリコのマークとカニ道楽がある(大阪といえば的なアノ場所)道頓堀のとこでメシ食う予定やってんけど予約した時間まで2時間くらいあってちょっと遠回りしてアメ村で古着屋巡りました
雑誌見て欲しい服をショップに電話までして取り寄せようとしたのにあれ雑誌に載るとホンマ早いんすね、売り切れるの。
大阪にいたら買えたのに。。!っていうモノもあったりして
今住んでるとこショップ少なすぎやわ(泣
ジャスコって。。ジャスコって。。。フッフー♪

カニ道楽からちょっと裏の路地に入ったとこにある「花かれん」いう寿司屋でメシ食いました
和と洋をミックスさせたような創作寿司やねんけど、めちゃめちゃ美味かった
どれもちっこくて可愛らしいw女の子好きそう


ってか実際女の子に人気ある店らしいです
酒の器もちっこかったw足りん



David Archuleta/Something Bout Love

8 コメント:

ケンジxD さんのコメント... 2010年12月10日 18:35  

ここは前に教えてくれたお店じゃないかxD!!!
絶対行ってみるよ!絶対いつか行ってみるよ!!!
ニョホホ:*)))

きらりん さんのコメント... 2010年12月11日 23:20  

ジャ・・・ジャスコだっていいじゃないかっ!(つд⊂)

大阪に遊びに行ってみたいなぁ!

VIVI さんのコメント... 2010年12月12日 22:00  

お帰りなさいまし!
やっぱり地元はおちつくやろ!
づぼらやの写真、バックに霞む摩天楼(通天閣)がええな!!
大阪離れてたら浦島太郎状態になるな(笑)

そこ行ったことないな~!
ちっこくてかわいらしいんや!
「ちっこくて」だけ気になるけど行ってみたい!!
(食べ放題とかやったらええのに・・!)

ケンジ
せやねん!
前言うてたとこやねんココ!!w
大阪に3店舗、京都・銀座・池袋に各1店舗あるみたいです
オススメです
奈良からやったら大阪か京都しかないな。。w
大阪に来た際は是非セントくんと一緒にいかがでしょうか
ちなみにシカせんべいは置いてません

きらりん
ジャスコって。。w
下妻物語やん。。w
大阪来たら道頓堀においでおいで
美味い店めっさあんでwそしてぜひワナカのたこ焼きを!!

VIVIちゃん
ホンマやでwwしばらく大阪離れて帰ってきたら浦島太郎状態やわ
OCATの丸善無くなったってホンマ?
バス乗ってる間暇やん?いっつもそこで本買うててんやん
便利やったのに

花かれんな、寿司全部ちっこいからVIVIちゃんの腹に溜まるかどうか分からへんけどもw
飲み放題はあったけどな。。食べ放題あったっけか。。w
食べ放題あったらホンマVIVIちゃん天国やで
ホンマに美味いもん。寿司w

VIVI さんのコメント... 2010年12月14日 23:29  

OCAT自体あんま行かんから知らんかったわΣ(゚Д゚)ガーン
9月になくなったんやてΣ(゚Д゚)
せやけどほんまここから本屋無くなったら困るなぁ
みんな待ち時間にちょうどええのにな。

飲み放題あるんや・・
たぶん8割方、行くと思う・・・!
てゆーか、絶対行く!!

VIVIちゃん遊ぶ時キタ派?
俺9割方ミナミ派w

「花かれん」美味いのでぜひ旦那との結婚祝いに!!

VIVI さんのコメント... 2010年12月16日 11:59  

うちもほぼミナミやで!!!
でもうちはどこ行っても場所とか全然おぼえへんからな
どこに何があるかとかはともだちにまかせてるねん!
ひとりのときは勘で動いてるねん(どんなんや)


キタはほんまにたまにしか行かんわ!
ミナミに比べてちょっとシュっとしてるやん
フンってすかした男や女多いやんか?(完全な偏見)

といいつつ近いうちに行くねんけどな(笑)

ごめんっwコメント一覧表示からフェードアウトしてて気付くの遅れた^^;w
やっぱミナミなんやw

いや分かるwそのシュッとした梅田のイメージすげー分かるよww
スカした感じあるねw高級指向でお高くまとったイメージというかw(←完全な偏見)


まぁ・・・といいつつ俺も普通にHEP行くけどね。。。。w

コメント