おめでとうw

去年SLで最後に遊んだ場所はbarbeeでした
記事にしようと思ってたんですけどRLバタついて結局年内にアップでけへんかったw


barbeeにあるバー。
雰囲気が好きでずーっと放置してたらフレに声かけられました

ミライスタイルのミライの次くらいに
どこにでも出没する女キラリン(笑

インワールドで歩いててバッタリフレに会う事とかまぁほとんど無いに等しいと思うんですけど
この二人は尾行しとんちゃうかいうくらいよく遭遇します
ミライとかフレちゃうのにww
どうせまたどっかでばったり会うだろう的な流れで結局フレを送らずにいたらまた違うところで発見するっていう

土地をシェアしてるニコのフレなんですけど
ニコもミライも同じようなジェス連発するからどっちが何しゃべってんのか分からへんわw

少し前に珍しくハントしてたらタバコ銜えてフラフラ歩いてるミライを発見しました
最近見て無いんですけど元気してますでしょうか



きらりんが帰った後に来たバービーのなっつんとノコちゃん




「うまい棒」を「上手い棒」って書くと

ちょっといやらしいよね っていう話をしてました

俺のmac、何回変換しても「上手い棒」って変換されちゃうんですよね





美味い棒よりはいいかなって思ってます






Coldplay/Viva La Vida

5 コメント:

健二賢治検事 さんのコメント... 2011年1月5日 12:41  

あけおめちゃんッッ!!!
かまってくれないと寂しくって死んじゃうよ??
いずこへ??

匿名 さんのコメント... 2011年1月5日 16:21  

おかげで私のmacも「上手い棒」って変換されちゃいます:P

とりぷるけんじ
インしてもいなくない?w
ケンジいる?w
なぜかツイートするとエラーが出るから
ツイッターのアプリ入れ直したよ!

ノコちゃん
今日うまい棒じゃなくてうまい輪ってやつ買ってきたよ
ポテチくらいの大きさの袋に入った輪切りのやつ
やっぱうまいわ〜

あけましたね!
おめでとうww

今年もよろしく!
会ってるようであってないけど
存在を忘れないでね!!!www

明けましておめでとうw

存在忘れてない忘れてないw
地味にブログ見てるよ!
今年もよろしくw

コメント