年明けてSLにインしたらポストに可愛らしい年賀状が届いてました

ノコの年賀状

ココの年賀状




まおみちゃんの年賀状


きらりんの年賀状
今年もよろしくw




今年に入ってからインワールドで3人くらいに去年買った水嶋ヒロの小説の感想を求められたんですけど、正直読むのが苦痛で手元にあっても手に取らず他の小説バンバン読み進めていってます
ハァー。。。w
リアル鬼ごっこは論外としてもダヴィンチコードの上巻以来かもしらん。。wこんなに読むのが苦痛な本。。wぜんっっぜんおもんない。。w
苦痛に悶えながら4分の3くらい読み進めたのに2時間ドラマにしたら10分くらいで終わりそうなくらい内容が薄っぺらい
ガチ期待した分ガックシでした

250ページくらいあるんですけど10ページくらいあればストーリーまとまりそう
これが1000を越える応募作品の中で頂点を取ったのか。。。w
他にもっとおもろい作品ありそう。




Taylor Swift/Mine

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2011年1月8日 16:59  

あんなに話題になった本なのに、おもんない内容だなんて。。w
Amazonでも半数以上が星1つだってね。
水島ヒロの作家生命を心配してしまうよ。。(イケメン好き

年賀状載っけてくれてありがとう!
みんなの年賀状もすごくかわいいね :)
リアルでは、今年は来た人だけに出すスタンスにしようと
決めてしまったばっかりに、きっと届いたのは6日過ぎになっているよね。
SLでは元旦にきちんと送っているのに。おかしいね。。

今年もよろぴこ!w

俺も水嶋ヒロは好きやけど小説家としては今のところどうなんだろうね。。w
これで朽ち果てるか叩かれても書き続けるか
でも芸能界捨てたのはもったいないわ〜


初詣のRL写真、そろそろタイムオーバーだね!(笑
今年もよろぴこw

コメント