やっと引っ越し終わった!!!
フレにも引っ越す言うてここのURL教えたのに1週間くらい放置で
ずっとhtmlタグと格闘してたわーorz
カスタム難しすぎ!!!

4ヶ月くらい前にこれとは違うブログ作っててんけど結局そっちも放置系で
ソラマメから移転するのに新しくここのブログ作り直してんww
(もう1個のbloggerのやつは引き続き放置系でw)
ソラマメの方ももう書かへんと思うんで放置しよう思います

商用では無いし別に引っ越さんでも良かってんけど
ソラマメはSL専用ブログやし前々からRLの事書くのにもちょっと抵抗あって
思い切って引っ越しました!
フリッカーもリンクしたけど全然画像アップしてへんしな〜。。
イマイチ使い方分からへんねんなぁ〜


新しいブログを作ってんけど書く事無いしって事で
レビューでも書こう思ってSS撮影してたらチビアユからIMきて
遊びに来てくれましたw
せっかくやから一緒にSS撮影w






顔面アップは勘弁して言われてんけどなんとか了解とれました!!
ほうれい線ちょっとボカしといたんで多分大丈夫な感じです☆

クッソwwイラつくww何この使いにくいブログ。。w
画像の挿入の仕方がイマイチ分からへんねんけど!!!w(T▽T)w
画像の前後関係調整するのどうやんの!?wコピペ!?
文字ズレるしモォ!


あ!そうそう!レビュー書こう思ってたんやった!!

Hat WILDO/WILDO RB 02
Hair .+*MiraiStyle*+./.+*Stat*+.Strawberry&Wine [MS]
Jacket ==*Saya*==/Saya navy jacket style
Shirts&Tie ==*Saya*==/Saya Velours jacket style(エリはSweet Goodbyeの制服のやつの使い回し!)
Pants Doux Petit Dahl/!DPD: The Jeans [Flared][LifeAquatic]
Shoes gustnado modo/[GM]Mens leather shoes W/B (Lucky Letter)


これwinからもちゃんと見えとんの!?
慣れるまで時間かかりそうやな〜。。
まぁぼちぼちいくか!!ww







・・・なんで写真の前後でフォントの色が違うねん・・・(^ω^╬)




Lady GaGa - Poker Face

0 コメント:

コメント