最近逃走中にハマりすぎてヤバイww
youtubeでもずーーーーーっと逃走中見っぱなしw
これめっっっっちゃおもろない!?!?すげぇ!!wこのハラハラ感ヤベェ!!!wドキドキが止まらないっww
一回テレビでやってるやつ見てからどっぷりハマってもうてそれからは毎回チェックしてるねん
今までも何回か放送されててんけど見てないやつとか結構あって
シリーズ全部見たさにレンタルショップに走ってみたけど逃走中のDVD1個しか置いて無かった。。!(もちろん借りたけど!
全部見たいっ!!w(T▽T)w
youtubeでも10分きざみとかで見れるねんけど途中飛び飛びやったり一番最後の重要な部分だけ抜けてたりとかでスムーズに全部見られへんorz
見たい。。(T▽T)

知ってる人も多いと思うけどコレ、決められた範囲内(街・遊園地etc)でハンター(追っかける人)から時間いっぱい逃げ切ったら勝ちってやつw
鬼ごっこみたいなやつやねw
逃走者は1秒逃げ延びるごとに200円加算されて60分逃げ延びたら逃げ延びた時間分だけの金がもらえるっていう・・
ハンターにつかまった時点で失格でゲームからおろされんねんw
途中公衆電話にかけこんで途中棄権を宣言したらそれまでの金額分もらえるねんけど
そのかわりハンターが1人追加されて他のメンバーが追われる可能性が増えんねんなw
ゲームの中では裏切り行為とみなされるらしい

逃走者のシリーズの他に密告中ってのもあって
逃げるメンバーの背中に書いてある番号が他のメンバーに知られてリークされたら失格ってやつ。
他のメンバーに密告されへんように自分の背中についてる数字を隠しながら時間内逃げ延びなアカンねんけどこれがまたなかなか難しい!!

山本頑張れよ!!www

逃走中のDVDシリーズ1巻見てんけどコレ最初はホンマに単純なゲームやってんなw
シリーズが進むごとにいろんなミッションが追加されてって見る方もハラハラドキドキな感じです(このハラハラ感がたまらんwww
どんどん追って来るハンターに捕まって大抵最後は1人くらい残んねんw
ゲームの内容ももちろんやねんけど逃走者の人間模様もおもろいわ〜w
人の本性がモロに出るゲームやな〜。。w
一般でこういうイベントとかあったらええのにな〜。。
逃走中関西地区予選とかあったら絶対見る(参加はしない。盛り上がるかどうかはあえてふれない)グダグダな感じが遠目に見てておもろそうww

ハンターはゲーム中何があっても絶対笑わへんし話かけてもしゃべらへんねん
もうとにかく無表情で追っかける
毎回サングラスにスーツで全力で走んねんけどよくあんな皮靴で走れるよな〜w
走るのものっっっっそ早いし!!
シュバババババッ!!!てホンマに機械みたいに走んねんww
マトリックス並み!!


シリーズの中で出て来るハンターのメンバーはだいたい一緒やねんけど
逃走中見る度ハンターの普段の生活が気になってしゃーない
いっつも思うねんけど追っかけてるハンターって普段何やってんの!?w
インストラクターとかやろか
毎日フィットネスのランニングマシーンでスーツのまま全力で走ってる姿しか想像でけへんわww
っっつぁーーーーー!!!DVD欲しいっ!!!


Marilyn Manson/The Beautiful People

Christina Aguilera/Fighter

6 コメント:

ブログ引っ越しお疲れさま@^^@
逃走中!! 私もこれ凄い好きw 
一度見ちゃうと最後まで見入っちゃうよねw
いつもゴールデンタイムでやってる時には見れなくて
休日の昼とか夕方あたりに再放送やってるの見てました〜〜w

そうそうw ハンターがまたいいのよね あの無表情がw
でも彼らも人間! 無表情のなかにいろいろ感情があるはずだよね
「あ〜〜〜〜あぢぃ〜〜〜〜! やってらんねぇ!」とか?

私もまた見たくなって来たよw

ノコちゃんも引っ越しおつかれw^^
逃走中おもろいよな〜!!
ホンマに一回見るとハマるこれw
ってか再放送でやってんの!?今度あったら教えて!!w
シリーズ1DVDで借りて初期のやつ見たけど逃走者とハンターがこけた後のちょっとハンターの笑顔が写ってたわwコケた逃走者の手をとってまた走り出したけどなw
今度違うレンタルショップ行ってシリーズの2巻から探す!!(どんだけっw

RENクンもコッチにお引越ししたのねーッ
ココちゃのトコで見つけた( *´艸`)
勝手にリンクさせてもらったからねー

ぴゅあつん!!
そうそうw俺もこっちに引っ越したw
Larcocoちゃんも引っ越したみたいやなw
前のブログをブックマーク代わりに使てるからそっちにぴゅあつんのもリンクさせてもらうなー!^^

ぱや さんのコメント... 2009年11月2日 3:21  

たまーに再放送見てたけど、今ゴールデンであってんの?
今CM初めて見た:O
ってか、火曜ある逃走中、オシナリ君が出るじゃん!!!!
私的に軽くお笑い番組の枠にランク付けされてる番組だったので
オシナリ君は少し意外でそして見たい!!!(彼の逃げ惑う姿・・萌え)

そう!!火曜日7時から逃走中すんねんて!!
もちろん録画予約済(´∀`*)b
て、最近ごくせんのDVD借りてちょいちょい見てるねんけど
オシナリくんと松潤て似てへん?と思うの俺だけ?w(・▽・;

コメント