えっ









ホラホラ!顔!








2週間ぶりくらいにSLインしたらリハクからIMがありました
蓮「SL全然インせーへんとさ〜。。」
蓮「ブログも・・」
リハク「放置系」
フガッw
地味にチェックされてるっっw


文章書くのがニガテでSS撮るだけ撮ってブログにアップせず死んでいったカワイソウな画像達が数えきれないほどいてたりします
小さい頃からもっと国語勉強しときゃ良かったな〜と。。(起承転結とか意味分からへんし)とりあえずオチさえありゃなんとかなるやろ的なw
RLネタでも書こうと写メ撮ってんのに携帯の中に虚しくどんどん画像溜まっていく一方やしorz


SLインしても特にする事もなく2週間くらいSLも放置系で
飽き気味やわ〜〜と思う今日この頃だったりします(ってこんな感じで年間を通してSLがアツイ時とそうでも無い時と長いスパンでムラがあったりすんねん)死んでるワケちゃうで!w
ブログ移転してからソラマメもほとんど見ーひんくなってSLで今何がアツイとかさっぱり分からへんわ〜

いやでもこっち引っ越してからRL日記が書きやすくなったのがええな〜と思います
ノコちゃんにレンくん服のレビューあんまし書かないよねwって言われて
ハァァァァンッ!?wそういえばwとw
Larcocoちゃん&ノコちゃんはショップのブログと紹介レビューとかやし
(って今日久々にインしたらLarcocoちゃんから間違えてスカートが贈られてきててんけど、ありがとう、今度履いてみます
payaもマメにRL&SL日記書いてるし
いっきくんは服の紹介レビューとかマメに書いてるしで


俺は!?w
なんだかブログの方向性もレイアウトも定まりません
(payaに教えてもろたコメントの表示の仕方がイマイチ分からへんねんけどもっwコメントフィードのURLてナニ!?今度インかぶったら教えて!!w)
って、あ!せや!前からブログにコメントが書かれへんと周りからちょいちょい苦情(w)が来てたんで直しました!(直したってか画像認証をやめた)多分これでコメント普通に書ける。。ハズ
方向性の定まらん自己満ブログもこんな感じでダラダラと続きそうな気がします(ブログ名からしてもう毎日更新するとか。。無い!!開き直りっ

4 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年11月6日 18:40  

こちら側からの不思議としては、レンのブログがbloggerにも関わらず
新着ブログとして表示されないという不思議・・・・・!何故!?
一応リンクリストは更新順に並ぶ様にしてるのに・・君のいっこうに上に来ないよ。。

とかいう私も最近SLにINするのが微妙に億劫になってるのでRL日記が増えてる現状。
なんかね!INしてすぐ、「っっあ、もう、なんかやだ!」って思うの!病気!?
お陰でリンデンドルが減らないけど意識がRLにあるのでRLでの出費が恐ろしい事になってます!!!たーすーけーてーー

あるあるw
インするとモヤモヤすんねんなww
インして特にする事も無いしでそんな感じでソッコー落ちるパターンやな〜
IM来てると嬉しいけどさw
ってか俺もSLインせーへん分RLの出費がやべぇ!!
散財癖はSLもRLも変わらへんぽい(;▽;)ウワーン

きらり さんのコメント... 2009年11月7日 16:56  

そんな珍しい人からIMもらったのに
気付かなくてごめんね(;゚Д゚)
きらりはもう元気です(*´Д`)b

あ!きらりん!!w
インフル治って良かったなw
IMしても返事無いから死んだか思ったでww
まぁ無理せんとぼちぼちいこうやw^^元気でなによりw

コメント