せっかくミコヤンが作ったアラジンパンツが真っ黒!w
(ごめん!wみこやん!!w)
ほんまはもうちょい紺色でシワとかテクスが綺麗です
体がもやし並みに細っこいんでそのまま履くとアラジンパンツがもっそいデカイw
ちょっと細みに編集しました

大量に買い込むくせにフォルダだけ虚しく溜まってって
まっっっったく消化できてへん事に今更ながら気が付きました(遅っw
買うの好きなくせに着替えるのは嫌いです
(精神体力共にすり減る感じアレナニ!?wあの感じ!!w)
普段はジャージ上下とかどうでもええようなかっこで歩いてます

Hat:WILDO/WILDO RB 11
Hair:Sadistic Hack/*SH* Corvus Hair(Black)
Jacket:KUROTSUBAKI/*KUROTSUBAKI* cardigan black
Shirt:Lec/Lec**-Border vest Navy
Inner:Unknown/:: ? :: Striped Jacket *Cp
Pants:WM/*WM*arajinBlue
Legging:NINIKOBOY/"NINIKOBOY"Hickory Overall
Shoes:ordinary/*ordinary* Sandal Black



9月の初めぐらいからずっと禁煙生活してたのに
飲み行った先でツレにタバコ吸うか?言われて一本吸ったら簡単に元の喫煙生活に戻りました
んなアホな。。あんなにヤニ我慢したのに。。_ト ̄|○
自販機のマルメン見る度血が滲むくらいコブシ握りしめて帰ったのに。。_ト ̄|○

禁欲精神マッチ棒並み 簡単にポキッて折れます チッ!!!


Maroon 5/Makes Me Wonder

5 コメント:

マルメン吸ってるんだ!! テカ喫煙者が禁煙
ナンテ無茶なことするから~
ちなみにアタシは金マルじゃーフフ

ぴゅあつん金マルなんやw
会社に禁煙成功したヤツいてどうやってタバコ辞めたか聞いたら電子タバコ?ての?で成功したらしくて
買おうかどうか迷い中やねん
禁煙マジでキツイわ〜。。w禁断症状出そうww

禁欲精神はあたしも負けず劣らず!
マッチ棒どころか髪の毛並みです。
まわりの誘惑って大変よね・・・。
(あたしも菓子断ちしては気づいたら食べてます・・)

電子タバコ!!!!!!
あの日本直販?だか日本文化センター?だかのCMで
しょっちゅう見るアレですね?!
ヤノパンCMしてるやつ!!
(ヤノパン知ってるんかなw)

カートリッジ別売りの!!
あれキョウミ深いわ~w

ひさな さんのコメント... 2009年11月13日 3:58  

たばこすぅたことないけどやめてもいっかいすっちゃうとだめなもんなんだね><
大変だ・・・´-ω-)
フォルダ整理。。。

最近荷物整理のためインベとにらめっこしてるんだけど
すぐにほかの誘惑に負けてまたものがふえるとゆぅ悪循環。。。。。゚(゚*´Д⊂グスン

VIVIちゃん
そう!!!その電子タバコ!!!
ヤノパンは知らんww
カートリッジがいるらしいねんけど
タバコ吸う頻度とか考えると電子タバコ買った方が安いな〜
パイポはさすがにジジくさくて恥ずかしいしな〜。。w
いやでも電子タバコも同じか!?
鋼の禁欲精神欲しいでホンマww

ひさなちゃん
そう!
誘惑多すぎてつい買ってまうねんなぁ〜。。w
整理の速度にゼンッッッッゼン間に合わへんww
容赦無く溜まってくわ〜
寝てる間にちっさいオッサンが整理しといてくれへんかな〜と思う

コメント