おじゃる丸/プリン賛歌(パラパラバージョン)




昨日冗談で投げ込んだハズの地雷が思いのほかダイレクトに命中して
調子乗って地雷バラまいてたら自分の足までフッ飛ばすハメになりました(しかも2回も
誰か義足持ってきて!!www




えー、いつもモジモジしながらローソンで買います!
プッチンプリン!!!
・・が売り切れやったんでmeijiプリンBIG!!
スーパー・コンビニでこのフォルムを見るとドキドキします!
でもプリン買うとかレストランでパフェ頼むくらい俺にとっては恥ずかしい行為で
でもやっぱりモジモジしながらレジまで持ってっちゃいます!

おいしさ大満足!!(*ΦωΦ)途中で曲切れたってめげない!!!

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年11月12日 0:09  

私的に、グリコプッチンプリンよりさ。
メグミルク?の、クリーム&プリンっつープリンが今んとこ一番美味しいんだけど!
シリーズとしてはコーヒーゼリー版もすごい美味しい。一個100円前後。
知ってる??知らない???
今家にあるから写メって今度画像アップするから・・!食ってみて!

あ!!それ見た事あるかも!!
クリーム&プリンのやつ!!
赤と白のパッケージのやつ?w
コーヒーゼリーも気になるわ〜
どこで売ってんの?セブンイレブンとか?
ちょぉ今度食ってみる!!

コメント