jacket
 NINIKOBOY/"NINIKOBOY"jersey(BLUE)

shirt
 Pig/Pig - Unisex V-Neck - Glass and Rosewater
Inner
 Pig/Pig - Cozy Chenille Sweater Man's - Blue

Pants
 Sweetest Good-bye/[SG*] Bombom - Khaki


前に買ったっきり着てなかった服を掘り出しました
Pigの服良いね!めっちゃ使い回ししやすいw
SL始めて間もない頃はプリム命でやたらゴテゴテしたもん好んで着ててんけど、いつの間にかプリム数が減ってシンプルになりました
最近RLでも着れそうな服が増えてきててええなぁw






Aaliyah/Try again

youtubeでウロウロしてたら懐かしい曲見つけました
アリーヤw(地味にジェット・リーもPVに映ってるっていう)
学生の頃バイト先の有線で流れてて
(確かEMINEMの曲も一緒にローテーションで流れてた気がする。ちょっと前にブログで流してたやつ)
この曲気に入ってアリーヤのCD買うてんw(一緒にTHE EMINEM SHOWも買った)

アリーヤ7年くらい前に飛行機の墜落事故で死んじまったんですよね
まだ22歳やったのにもったいない人を亡くしたな〜。。
しかもちょうど同じ頃TLCのレフト・アイも交通事故で死んでもうて
好きなアーティスト2人もいなくなって自分的にかなり衝撃でした



。。て、今フと思ってんけどアリーヤと木村多江さんて似てへん?w(えwホラw幸薄い感じのw
ホクロの位置とか切れ長の目とか似てるやんな?w
え?wそうでもない?w

ぜってー似てると思うねんけどなぁ〜w
似てると思ってるやつ1人くらいはおるやろw思て「アリーヤ」「木村多江」「似て」で検索したら一件も引っかかりませんでした
似てないですねwどうもすみませんっ

4 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年11月16日 16:14  

ジェットリーが妙に気になってPV観たけどもwwwwwwwww

似てませんね!
強いて言うならクレオパトラだ。
でもこういう人SLではよく見るお顔なので違和感を感じなさすぎる自分が恐い。

それにしても
なぜジェットリーはあんなに堂々と二枚目っぽく振る舞えるんだろう?!

あああ!!wwクレパ似てるなww
えーでも木村多江にも似てるやん(しつこい
っつか!ジェットリーってかっこええの!?ww
えーーーー。。wおっちゃんやんけ。。w俺の親戚にあんなんおったで?w
同じおっちゃんなら俺レッドクリフのトニーレオンのが、イイ(´・ω・`)

匿名 さんのコメント... 2009年11月20日 19:03  

ジェットリーは、織田裕二レベルで昔のイケメンの顔じゃないですか。。。
でもさでもさ。やっぱ映画じゃカナリ堂々と二枚目じゃね?(裕二も然りで)
だからまだまだ現役二枚目俳優(笑)なんだよきっと!(全くわからんがw)
敢えて二枚目という言葉を使ってみました:pおじさんっぽいじゃん?w


私はトニーレオンよりアンディーラウの方が顔的には好きだけど!
(インファナルアフェアのアイツ)
レッドクリフでゆったら孫権役のあの若い人だろうよ・・・!あの厳しいお顔!素敵!

ああああ!!孫権忘れてた!!!ww
レッドクリフでは孫権が一番やろ!!チャン・チェンやっけ!?
やwトニーレオン普通に見たらおっちゃんの中ではかっこ良いけどな?w
俺的に「周瑜」は三国志史上最大の二枚目っていうイメージあっから
どんだけ!?どんだけかっこ良い奴出てくんの!?て勝手にハードル上がってたんやろなw
ぶっちゃけトニーレオン出て来た時「アレ。。?w(・▽・;)」ていう違和感は正直あったわ。。wごめん。。w
レッドクリフでは個人的に孫尚香の子可愛いなと思いましたwどうでもいいっスね!w

コメント