大人って、やらしいなぁ〜。。。と、コレ買うといつも思う。ww

6 コメント:

私は本格おつまみ用の輪切りにするタイプのサラミを
一本まるまるかじりながら
「いやらしいな」
と、いつも思います。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それやらしいな!!!ww
外側とかちょっとコーティングされてギラッギラしてるもんな!ギラッギラ!w

俺は昔床に落ちた乳液を彼女がティッシュで拭いてる姿を見て「いらやしいな」と思いました
恥ずかしながら、口半開きでした

匿名 さんのコメント... 2009年11月30日 2:29  

サイテーーーー!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

Rinko さんのコメント... 2009年12月1日 16:18  

こんにちわ^^
たまに覗き見させてもらってます(ノ∀`*)
これ美味しいですよね(o゚Д゚o)!!

近所で5個で10円で売っています☆
たまーにタダで貰ってきて一気に食う!!
一回で20個は余裕な感じですな

蓮君、ぱやちゃん^^
あたくし、お二人の言ってる意味が全く全然わかりません。。。テヘ❤

ぱや
「いやらしいな」のところを「いらやしいな」と書いてしまったあたり、
肝心な部分で軽くスベってしまった感じが「恥ずかしいな」と思いました。。


リンコちゃん
マジで!?5個で10円で売ってんの!?w
俺ローソンでコレ1個10円で買うたで!?w
店によって値段違うんやろかw
ローソン行ったらプッチンプリンとおやつカルパスは即買いですわw
ウマーw


ノコちゃん
。。。。エヘ❤(キモッw

コメント