。。。。誰?w





あの。。。






何。。やってんの。。。?w






。。。。。。







アンジー:い、、いらっしゃいませ、、、



ていうなんだか自分と同じニオイのするLecのオーナーさんと偶然遭遇しました(SS撮ってたらしいw)
多分買い物の途中で「あ〜〜!もぅ!荷物多すぎて靴落としちゃったじゃん!!」ていう テイ(多分www

最初露店か何かで靴売ってる人か思たでwww



Lecにあるラキボのカーディガンと売ってる服が欲しくて店に行っててんけど
なんだかもっそいノリの良いオーナーさんで
服作りの裏事情をいろいろ教えてもらいましたw
ちょっとした社会科見学の店巡りに連れてってもろてヤッッバイぐらいおもろかったわーw
SL始めて1年以上経つけどこの発見はヤバイっww新鮮!!
SLの見方が180度変わるくらい
自分的にかなり衝撃的な内容でしたw
こ〜〜の発見はヤバイwwちょっとSL楽しくなるかもwww


アンジー!例の件(とその他いろいろ!)ありがとう!ありがとう!!
今度何かの形でお礼しますw
(というかブログ見てくれてるんやろか。。w)


EMINEM/Without Me

2 コメント:

アンジ さんのコメント... 2009年11月8日 21:27  

見てますとも!w なんか自分がおいしいキャラに見えてきたw ナイスなSSをありがとうw 笑わせてもらいました!
あの場面で話しかける人はそうそういまへんでw

いやいやw俺もめっちゃ楽しかったですw
なかなかあんな素敵な場面に遭遇する事無いでwwこ〜れは話しかけとかんとw
また店に遊びに行くなww

コメント