新世界で串カツ喰ってきましたwウマー!!(2度漬け禁止!)


先月会社の上司から衝撃的な任務宣告を受け心身共に萎えたまま一週間程大阪の職場に戻りました
今年の夏頃から大阪にある自宅の身辺整理やヤボ用でちょいちょい行ったり来たりはしててんけど
このまま片付ける間もなく来年あたり四国に島流しになりそうです。。(しかも期間無期限)パネェwwムリムリ!!
どうせなら東京の会社に異動が良かった。。。(TT_TT)
東京やったらタクミくんとも会えたかもしれへんのになと。
つか余談やけど渋谷六本木あたりで悪そうな奴と大体友達で同じ裏の道歩いてそうなHIPHOP系メンズSL多すぎ違うか?ww
Yo!


あ、そうそう、で、
いつでも戻って来れるようにと大阪のマンションも借りたままにしててんけど次は期間無期限の島流しという事で来年あたり大阪の自宅も引き払うかなと。
つかどうすんだよピアノ。。あっち防音のマンションとかあんのか?
それより四国永住とかヤボ用どうすんだよヤボ用。。そろそろケジメつけなアカンのか。。



帰りのバスまでちょい時間あったんでOCATから道頓堀まで歩いて行きました
今回友達と一回ミナミで遊んでから2度目の道頓堀w
かに道楽のすぐ近くにある戎橋から撮った写真w
ドブ川(ヒドイッw)の両端に綺麗な歩道橋が設置されてからも未だに下に降りられへんかったりします(臭そう
やぁ〜。。wいくら阪神ファンでもドブ川にテンションブチアゲで飛び込むとか無いわ〜。。w
いやでもその人らのおかげで橋も綺麗に舗装されて歩きやすいです。広いし


かに道楽の道を真っすぐ行くと「赤鬼」いうたこ焼き屋があんねんけどココのタコ焼きがめっちゃ美味いねん!
もう一カ所昔っから週1くらいのペースで買って喰ってた「茜」いう美味いたこ焼き屋があんねんけどここも同じくらい(というか多分赤鬼を越す勢いで)美味い!
近畿大学から弥刀駅に向かう途中にあるんで東大阪来た際は一度喰ってみるべし!
小ぶりやけど美味いw入れ物も発砲スチロールのパックとかちゃうくて昔ながらの笹舟に乗ってます。店が入り組んだ民家の中にあるから見つけにくいかも!
あんまり知られてへん隠れ処的なたこ焼きの名店w
何が一番ツライって茜のたこ焼きが食べられなくなるのが一番ツライですごめんヒナ嬢w



来年あたり、ブログに四国石鎚山の写真載ってっかもww
サ~ヨ~ナ~ラ~ハジメマシテ~

東京事変/能動的三分間

6 コメント:

ひさな さんのコメント... 2009年11月23日 18:23  

島流しになってしまうのか!(´;д;`)ブワッ
大変だ。。。

串かつとか食べにいってないなぁ・・・(´・ω・`)

いかなきゃなぁ。。
四国の防音マンションさがさなくっちゃ!!w

レン君・・・・


なんか、うん、ガンバ(*´O`*)
そして色々早まるな・よ★

ひさなちゃん
串カツなwころもサクサクでめっちゃ美味かったでw美味美味w
新世界の串揚げは食ってみる価値アリやで!
四国のマンションはまだ探してへんのんやけどな〜
防音のマンションあるんかな。。w




アッ。。なんやろっ。。なんか次のコメントが目がかすんで見えないっ!
目がぁぁぁ目がぁぁぁぁぁ!!


ぱや
。。。。。。!!!!!!!!!(((;゜∀゜;,;;)やっぱ恐ろしいっ!!!!!!

ひさな さんのコメント... 2009年11月24日 1:19  

新世界のおいしいよねwww

串かつはしごしたよwwwwww前www

ぱやちゃんのコメント。。
はっきりみえる!!!!!!w

YOYO!
たこ焼き機買って今から練習したらいいYO!

やぼ用?けじめ?ガンバ☆

ひさなちゃん
まじw新世界で串カツ食ったんやww
てか串カツはしごて。。w
どんだけ強靭な胃袋をしてんねや。。。w


俺にはまだコメントがかすんで見えない。。。



五木
Hey!Yo!そこのナックルガイYo!
今夜一緒に盗んだバイクで風を切ろうZE!
俺らを呼ぶ女達のシンフォニーが聞こえるセヨっYo!(Yo!)
俺達はストリートで死ぬ為に生まれてきたのさ!
今の俺ならアルマゲドンでも生き残れるぜ!
Let'sチャラRockフェスティバル!!!チェケラッww
アカンwww自分で言っといて腹筋われそうwww

コメント