洗濯洗剤だと思ってず〜〜〜っと使てた洗濯洗剤が実は柔軟剤でした
(どうりで洗い上がりの手触りが悪いと思った。。)
柔軟剤表示にも気付かへん自分にガッカリ。お嫁さん欲しい・・orz
ちゃんとネットに入れて洗ってんのに肝心なところでまさかの凡ミス

一回干したけど今からすすぎしなおします。。
ベランダガチ寒いっちゅうねん。。(;▽;)死ぬ。。
これじゃベラニーもなにも。。。。もごもご。。







なんだかiPodが文字化けして直りません。。なんで!?
一週間くらい前からこんな状態

イカサマーて。。w


なんだかタイトルがちょっと卑猥な感じに見えるの俺だけ?w
いやちょっと聞いてみたいけどさ。。こんなタイトルの曲あったら。。チョコさんと鷹さんの曲の次に聞いてみたい
ちょぉ誰か助けてコレ!!www


ってか!今日フジテレビオンデマンドで逃走中の動画をネットマネーで買おう思ってローソンのロッピで3000円分のネットマネー買うてんけどさ!
もぉぉぉぉっ!ロッピのタッチパネルで目測誤って
ハンゲームでしか使われへんネットマネー買ってもうたわ!!
w(TTT▽TTT)wくっそぉぉぉぉ!!ロッピ死ねや!!w(T▽T)w逆恨みっ
つかなんでフジテレビオンデマンドの支払い方法でハンゲー専用のネットマネーの購入方法が書いてあんの!?
せめて。。!せめてリンドルに交換できるネットマネーなら。。!
なんでハンゲーしか使われへんねんな(泣)しかも返金不可とか。。(TT)
もぉ〜〜〜注ぎ込んだ金がパァやで!!(T▽T)
ただでさえヴィトンの財布買って金ねぇのに!!散財癖が止まらないっw
今の俺には3000円の出費すらイタイ!!w助けてっw

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年11月7日 19:57  

個人的に
「ロローン2」ってのが聴きたい。「ーードゥーン行ーー2」も良いな・・
てかなんで全部末尾に『2』がついてるんだろうwww
買ったばっかじゃーーーーん!
私もそんな風になったらどうしよー。不安>.<

まだ買って4ヶ月やで!?w
ネットで検索したらiPodでこういうバグ普通にあるらしいわ^^;
電源落として再起(?)したら治ったw
焦ったー。。。w

コメント