やっとできたー!!!(TT▽TT)間に合った〜。。orz
もう一足作ったけどSS撮り直すのもうしんどいorz

この間タクミとパヤに久しぶり会って土曜日がパヤの誕生日やいうことで
仕事休みに1日がかりで靴作ってましたw

始めての本格的な物作りで時間無いし焦るし
案の定途中で心折れそうなるしで
アンジーに泣きついてアドバイスをもらいながらの作業でした(;=ω=)
アンジーありがとう!(;▽;)wキミは神や!


復活した後ちょっとコツつかんで
影付きのレイヤーさえ作っておけば
あとは柄のレイヤーだけすり替えて貼れば何パターンもできるしで
思ったより早く柄違いが出来上がりました

疲れた〜。。病みそうコレ。。w








ぱや誕生日おめでとうw
たまに使ってやってください
プレゼント恐怖症なのは覚悟の上です(;=ω=)


Michelle Branch/Breathe


2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年11月29日 4:36  

いやーーーーー。
今更ながら感激してますホント。もらった時は正直気付かなかったよw
アレ?と思ったらクリエーターの名前君だし!!!
すげーマジすげー!って、思ってたんだけどぉ〜
ほらあの時タクミ君いたじゃない〜?ちょっと色々しててさぁ〜?(変な想像しちゃダメだよ♥)
・・ウザッ


いやでもIMの返事がおろそかになっていやしないか、若干不安だったの:p
ホントにホントにありがとうねえ><
感激!

そうそう12時過ぎてインしたらタクミもインしてるし
あ〜〜いろいろ忙しいんやろなーwと思ってたから心配御無用!(ナニw
喜んでもらえて良かったですwありがとう!

コメント