アンジーが店を置いてるSIMのHPを作るらしく、
昨日HPのテンプレに使う写真の撮影を頼まれて
SIMにある店舗を一軒一軒まわりながら写真撮影をしてました


一番上の写真は個人的なSSw
LadyGaGaの曲聴きながら写真作ってたらどんどんダークな写真になっていきました
youtubeの動画怖すぎる!!w(でもついつい見てまうw
ボーイフレンドの数々の浮気に周りの女達を次々と殺し
最後には愛する人も殺してしまうという
最後のミッキーのシーンはギャグかな思ったけども

ガガ嬢この曲書いてた時ちょっと病んでたんかな。。?wといらん想像をしてしまった




SIMで撮った店舗の写真を一回PCに保存して
フォトショで色みとコントラストだけちょこっと調整してから
SLにアップしてアンジーに渡そう思っててんけど
アップしたらなぜか横にビヨーンと伸びんねんな(´・ω・`;)

で、googleのメールでアンジーに送る事になってんけど
googleのメール使たら本名入れたままの設定で送ってもうて
アンジーに苗字バレた。。wはっ。。はずかしい。。。w


久々のSS撮影楽しかったです!w
HPのテンプレに合わせて適当に加工して使ってくれぃ!


Lady GaGa/Paparazzi

0 コメント:

コメント