ノコちゃんに誘われて一足早くクリスマス気分を味わってきました
もっそい綺麗なSIMやった!






このブタにsitするとフワフワと宙に浮けました





ここにある家のどれかの扉を開けるとテレポーターがあって秘密の小部屋に飛べましたw
なかなか楽しめるSIMやったんで行ってみるのもええかもw
一足早くクリスマス気分味わえますw



大人って腕時計するやん?
小学校の時、大人に憧れて腕時計が欲しくて
「時計が欲しい」て書いたメモを枕元に置いて寝たら
翌朝サンタさんからクリスマスプレゼントが届いてて
ドキドキしながら箱開けてみたんですよね


目覚まし時計が入ってましたw

もっそい切なかったわー。。w
いや確かになかなか起きられへんかったけどな!?w目覚まして。。w


小学校の頃朝起きるのがガチにニガテで
毎朝叩かれては文句言いながら一瞬起きてまた寝るの繰り返しやって
夢の中で起きて靴下履いてまた起こされて夢の中で靴下履いてって夢を何っっ回もループで見てました


てか今でも朝シャキーンと起きられへんわww
頭ボッサボサのまま20分くらいベッドの上でダンゴムシみたいに丸まって頭下につけてうなだれてます。(頭を下にすると血が脳に溜まって起きられるんじゃないかという勝手なイメージで毎日続けてるものの効果無し。w
起きたい時間の20分くらい前に目覚ましセットせなアカン
低血圧なんか?コレw分からんww


Enya/Wild Child

3 コメント:

ゎーww
すごいわかるwwwwwwww
夢の中でまた夢みてたりってよくあるww
夢の中でハッ!
って気がついていそいそとなんかしてるんだけど
それも夢でまた
ハッ!
ってなってw
よくくりかえしてたw
朝ゎ苦手。。
夜行性です´-ω-)w

おぉーーー@^^@ やっぱ蓮君SSうまいな〜〜w
私、あの浮遊感がたまらなくて、SS撮るのも忘れてたよw
おかげでブタちゃんのいる、あそこの場所はあんまりSS無かった><
他の良いsimあったら、また誘います♪

朝ね^^;私も同じく低血圧!!
毎朝、30分前に目覚ましセットするけど
その時間に起きれた試しがありませんw
そしてこの時期は、ほんんんっとお布団がぬくくて抜け出せない〜〜w

ひさなちゃん
今でもたまーに夢の中で起きて仕事行く準備してたりするわ〜w
目覚まし1個じゃ足りひんから携帯のアラームも使ってんねんけど全っっ然起きられへんw
俺も夜行性やから朝はニガテやわ〜(;´-ω-)=3

ノコちゃん
あの浮遊感いいねw
浮遊してる最中もSS頑張ってみたけどカメラも動き回っててアカンかった^^;w

30分も前に目覚ましセットしとんの!?w
ほんっとこの時期は布団が気持ち良すぎてベッドから出られへんねw
仕事や思ってハッと目が覚めたけど今日は仕事休みやったって時が最高に幸せw
2度寝はめちゃくちゃ気持ち良いねw

コメント