Hat

WILDO/!! WILDO RB 08


Hair

LITTLE HEAVEN/LH_hair11_ley_chocolate_box


Jacket

KiiToS!!/Long Knit Gown *Navy*


Shirt

Tres Blah/-tb- Blooming Roses Blouse


Belt

NINIKO/"NINIKO"Dot pants ・・の、ベルト


Pants

NINIKOBOY/"NINIKOBOY"CHINO PANTS(Dark)


Boots

[0N] /[0N] Wo Boots Gomi (w/resize scripts)


スロットに疲れてはベンチに座りの繰り返し

ARAIのスロット当たりません。。

誰か赤いスウェット1着ちょーだい。。orz

2 コメント:

スロットのスウェット、みんな写真載せてるから簡単に手に入るんだと思ってたら結構難しいよね…。
ゾンビハントのスタジャンもだんだん諦めてきたw

そしてクリパビセールで600LDも衝動買いしてしまいました。
慣れないことなので少し吐きそうです。

クリパビセール俺も昨日行ってきたでw
メンズちょっと少なく無かった?
使えそうなものは買うてんけど俺600リンも使ってへんかも

ARAIのスロットな、ぜんっっっぜん当たらんwww
1日やって諦めたわもうww
慣れないことなのでかなり吐きそうでした

コメント