JOJOメーカーなるものでそれぞれのリアル顔作ってみました
その名の通りJOJOの漫画に出てきそうなキャラに仕上がんねんけど
これちょっと似てるんちゃう!?wwヒゲ生えてへんけどww
タクミくんは負のオーラ背負った錦戸亮をイメージしてみました(ちょっと影のある転校生的なww





「あの人は今!?」とかでよく見る顔やねwコレねww
オチで使ってごめんね☆www


一人だけ想像上でキャラクター作ってみたくて
パヤから聞いたキラリンのイメージ、「優しいお母さん」をテーマに作ってたハズが気が付けばイメージから大きく掛け離れて80'sトレンディドラマの濡れ場に出てきそうな女優に出来上がりました

wwwwwww




Lady Gaga/Bad Romance

3 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年12月18日 17:33  

もーなにこの汗まみれっw
タクミのそのまつ毛が長い感じが微妙に似てて笑えるwwwこの微妙に「っあ〜w」っていう感じがコソバイイ(でもこれ成宮君に似てない!?)
レンもそんな感じかもねw異常に三白眼すぎてあれだけどwww

自分に関しては、この顔すごくやおい本とか描いてそうな漫画家に見えるんだけど、気のせい!?www男同士の絡み大好きそう〜〜〜!
君そんな風に私を観てたの?もしかして・・!キャーイヤダー
眼鏡の形が違うとこうなるって、よくわかりましたありがとう。
眼鏡も顔の一部なのね・・・

きらりんはコレっっwwwwww誰よっwwwwwww

きらりん さんのコメント... 2009年12月18日 20:47  

ちょwwwwおまぁああwwwww
なにこれwwww
優しいお母さんはドコヘ・・・。

パヤ
成宮君ちょっと似てるねww

パーマヘア探したけど髪の種類に限りがあって一番近いのがこんなんしか無かったわww
ホンマはレビュー書こう思っててんけど4人分のキャラ作成後のあの脱力感がSLの着替え後の脱力感に似てて若干インする気が失せたorz
ww

キラリン
優しいお母さんな、作成開始1分でどっかいったww
これ作成してからキラリンに会う度この顔が浮かびそうで怖いです

コメント