Cap
VIVA!!BUBUNBA/VIVA!CAP_No.010

Swet
ARAI/Swet02_body_College

Pants
NINIKO/"NINIKO"half jeanes

Shoe
REDGRAVE/[*RG*] Athlete Sneakers -Blue/Yellow-


ARAIのスロットで777出すとグレーと赤のスウェットもらえるっつって昨日死にそうになりながらスロット回しててんけど赤のスウェットだけが当たらへん(;;)
当たる確率17%くらいのところで寝落ちしてその後パヤに軽々と2つとも持ってかれましたorz
これトレハンとかラキボよりツライんちゃうか。。?w
途中スロットのバー握りしめながら 俺何やってんだろ。。。wって。。。
SLのギフト系では今回一番頑張ってた気がする。。。w


スタンプカード、1枚あるけどまわんのめんどくせw




昨日FF13の記事書いたらチビアユからIMあってしばらくFF12の方の話しててんけど
FF12の主人公存在薄すぎ違うか?w
俺FFシリーズであそこまで存在薄い主人公初めて見たww
もう全部バルフレアに持ってかれてるやんww


も〜〜〜バルフレアとかいちいちかっこいいし
ナニwあのセクシーボイスw
声とキャラクターがピッタシでFFのキャラの中では一番好きです
俺の中ではルパンと同じ部類。ルパンの次にかっこいいw

メンバー編成、隊長バルフレア、副隊長はフランでヴァンとパンネロに関してはしゃーなしでレベル上げたるっていうとてもマニアックな話をしてました(アーシェに関してはエンディングがハッ!?で、あと1人のメンバーに関しては誰やっけ?っていう
いやでもこれFF12した事ある人は絶対分かるんちゃう?wコレw
FFシリーズの中では一番好きなストーリーでした

FF13あれから全然進んでへんし
俺FF10に関して途中放棄で前科あるからこのままFF13もクローゼット行きになりそうで心配やわwwもったいないww




って、音楽聴きながらブログに載せる写真を開こうとフォトショのアイコン押した瞬間macのスピーカーがブツッつって全然音が聴こえへんくなって
まさにこの間のJOJO顔状態のまま1分間くらい放心してました

もっかいPC立ち上げたら治ったけど老い先短そうで心配やわ。。もう3年やしな〜。。
治って良かった〜。。(;´・ω・`)変な汗出た


Craig David/Last Night

7 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年12月23日 19:44  

記事と全然関係ないけどもwww

このブログ来たら普段絶対耳に入らない曲が100%の確立で流れてるので
たまについ聞き入ってしまうwww
そういう意味でもその人の趣味思考がわかるブログって
なんかすげーなーと思った今でした:p
SLの服レビューなんてある種『情報』としてしか見てない人も居る中で
記事アップ楽しみだな〜と思えるブログがいくつあるか、と考えると
意外に少ないもんだねえ。

と、なんかここで言ってみる(www
そのプツッて音。恐いですね。
私のMacが過労死した時に似てます。

匿名 さんのコメント... 2009年12月24日 10:01  

なんかね、流す音楽がいちいち「お」ってなるよ。いいの掛けるよねw
アリーヤとか ビツクリよ。あとやっぱりコーデ見るとホっとする。なぜ?w
ANJI

パヤ
え!マジか!?w
結構いろんなアーティストの有名どころピックアップしてまわしとんねんけどな〜。。(良いと思うやつはマイナーな曲でも流してるけども
俺逆にパヤのブログでかかってる曲90%くらい分からんかも( ̄▽ ̄ll)w

やー。。あの音ね、ものすんごいリアルに「ブツッ」て聴こえました
俺今まであんな音聞いた事ねえよww
怖かったー。。
mac、死ぬ時は突然死ぬんだろうな。。おそろしや。。


アンジー
アリーヤ知ってるんやw
日本でヒットしたアリーヤの曲て一曲くらいしか無いのによく知ってんなw
しかも結構昔やんw
・・コーデ見るとホッとすんの?wなんで?w

俺コーデした後グッタリする。なんで?

匿名 さんのコメント... 2009年12月24日 23:38  

もうひとつ関係ない事ですが。どうしても。

君が欲しがった☆スニーカーのあの店から
最近HQなスニーカーがフリーで出てますよ。
貰いにいってそして上手い事履きこなしておくれよ。ニューバランスを!!!(爆)

私?私はイイヨ・・・・・(・ェ・`

ニューバランスの靴さっそくもらって来たで!
や〜〜俺これ持ってなかったからさ〜〜w
買ってなくて良かったわ〜〜ww

え。。。?あれ?パヤもしかして。。?あ。。。。かわいそう(;;)www

匿名 さんのコメント... 2009年12月25日 14:39  

え・・(・е・)


いや、、私正直ニューバランスはカセットより嫌だよ。。。
カセットはビームスのアクセブースに置いてあったら売れるかもだけど!
なんにせよSLはよりリアルでHQなものが売れるんだ。うん。

え!?
えっじゃあカセットとニューバランスどっちかゴリ押しのレビュー書けっつって言われたら超Coolな激ヤバの方取んの。。?もちろんあのポーズやんね?(・е・;)いやそれはそれでそのレビュー楽しみやけど。。
俺ビームスのショップ店員にカセットごり押しされてもオメーがつけてみろよwwつってぜってえ買わねえwww

コメント