家改装したらテレポーターどっかいったorz

Jacket

YUUTASTICYUUTASTIC*Y-AP foody


Wristband

SWEETS JUNKIE/::SJ:: Wristband(Texture change)


Pants

NINIKOBOY"NINIKOBOY"Hickory Overall



前々から気になってたYUUTASTIC!のパーカーを買いに行きました
YUTARECTIONのブログちょいちょいおもろい記事とかあったりして
一番最初の記事から全部読みました

リアケツ動画とか。

大好きですwああいうのwww
5回くらい巻き戻して見ましたw


SLにおるとほとんどSL内の話しかせーへんやん?
SL専用ブログでSLの事しか書いてへんかったブロガーがブログ移転してRLの日記もSL日記も自由に書くようになって
こういうRL日記込み込みのブログ見てまわるのが思いのほか楽しかったりします
アバターの先にちゃんと生身の人間がいてそれぞれRLの生活しとんねんな〜と思う感じがなんか、ええねんw





で、youtubeうろうろしてたら懐かしいああああああああああああ!!!ライアーゲーム見逃した!!!今思い出した!!!
うっそやーーーん!!コレ俺見逃したん2回目やで!?
もぉーーーーー
さいっっっっっあくww
見るならガッツリ通しで見たい
なんで毎回毎回同じ時刻にテレビの前におらなアカンねん

ドラマ一回見逃すともう見る気せーへんし
東京DOGSも1話でやめたし
てかあれオモロイ?w
ぜんっぜんおもんないw
ガチ期待してた分ガックシでした
水島ヒロ、キャラ違うやろwあれwチャラい感じとかちょっと無理してへん?wSLではちょいちょい見かけるキャラやけどもコレww
ぶっちゃけメイちゃんの執事のキャラが一番ハマり役やったんちゃうかな思いました




・・で、なんやっけw
youtubeの話?wもういいやw



Meja/How Crazy Are You

6 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年12月17日 0:03  

ポコちゃん・・・w
ポコちゃん見てニコちゃんの存在を確認する感じです(笑)
いやっ思い出してる。忘れてるわけじゃないのー!ww(デモホラ アレガアレダカラ!

ユータ君一回会った事あるけど、オカシナ人な印象です。ドS・・
RLとアバがカナリ同じですげーと思ったw時々私も読み逃げしてたりします:p

東京DOGSの水嶋ヒロは執事キャラ払拭しようとしすぎて完全に大失敗な感じだね。
逆に小栗旬は、なかなか好きだけどねーw演技がたまにサムいけど。
『SLでちょいちょい見かけるキャラ』ってところ、
すごーーく気になるwwwwwwwwwwwww


追伸。
最近また例のあのカセットを見かける頻度が高まり、見るたびにあなたを思い出します。

はじめまして!リアケツのユータです。
友だちに「オメー記事にされてるよー」って言われまして早速足跡ペタリです。ありがとうございます。

僕の汚い尻で喜んでもらえて光栄っす。笑
なんか嬉しかったんでまた今度尻だしちゃいます^^

追伸。
S.A.G.Aは黙ってろよ

パヤ
マジで!?wwまたカセットテープのブーム来た!?!?ww
こ〜〜れは要チェケラですなwww
次は時代さかのぼってレコードあたり行くかもしらんで。。
ほら、流行は繰り返すっていうし
レコネックレスにレコベルトか〜。。スカルプ勉強して俺作ろかなww
なんかホラ。。エコやん?w

ポコちゃんずっとインベにしまいっぱなしやったんで久しぶりに外に出したら宇宙空間見ながら同じ場所でずっと足踏みしててさ
ストレスとか。。そういうの。。かなって。
これからはちょいちょい外に出してやろかなって。。思っ。。


ユータスティックス
おおおお!はじめまして!!ww
やぁ〜w本人からコメントしてもらえて光栄っすwあざっすw
リアケツ動画ね、あれ最高wwwああいうの大好きwww
毎回楽しませてもらってますw
またちょいちょい覗かせてもらいますんでよろしくw


追伸。
wwwww
ずっと福岡と勘違いしてたけどそういやパヤ大都市福岡のギリギリ近くの佐賀やったなwww

匿名 さんのコメント... 2009年12月18日 14:24  

お二人

ちっっっっ鍾乳洞野郎とうどんめが二人してっっ。こちとら卑弥呼ぞっ
ふん、でももうすぐ引っ越しだもんねー:pペペペ

追伸。レン君
いあ。君に嘘付いたわけじゃないぞっ会った時は福岡県民だ、地方の(笑)
そう思うともう2年のおつきあいなのね。お粗末様です。

匿名 さんのコメント... 2009年12月18日 14:35  

あ。間違えた。ごめんレン君、嘘付いたかも(笑)
周りに引っ越しだどうの話してなかったので自然と福岡になってたかもです。:p
め、めんどうだったわけじゃないよ、、?w
どこにあるか知らないって言われるの目に見えてたし・・エヘ
そして2年って、冷静に考えたら2年もSLしてねーし。
なんか寝起きでボンヤリコメント書いて間違う始末。コメ欄汚してごめんね?w

最初コメ見た時酔っぱらってんのか思たわww
や〜〜でもあのクリスマスからもう1年経つと思うと早いね〜
いろいろありましたな!!お互い!!ww
俺は今年のクリスマスもアンチバカップルで終わりそうです☆
。。死ね死ね団。。メンバー募集しよかな。。。

コメント