チキンでもケーキでも無く、モチ食ってます
クリスマスに草モチ。ロマンチックもクソもねえww
クリスマスって、何?w

おととい地元から友達が遊びに来てくれてんw
静岡に旅行行ってたらしく静岡土産も持って来てくれましたw
2人遊びに来ててんけどなw
一人は専門学校の時の友達で、
もう一人は小さい頃から一緒やった幼なじみでオカヤンいうねんけど
学生の頃とかちょいちょい家に来ては俺よりも家でくつろいでたりしてたんですよね
まだ実家住みやった時帰ったらそいつが「おかえりー」つって出て来てたくらい。
ケンカしてもいつの間にか俺も向こうもケロッとしてるし
久しぶりに会ってもピタッとくる感じ
友達というよりはもう家族みたいな感じやねw


このオカヤンとの出逢いがかなり強烈やって今でもハッキリ覚えとんねんけど
オカヤンとは保育園が一緒やってんなw
年は俺のが1コ上で俺が年長くらいの時、公園の砂場で友達と城作って遊んでたらオカヤンが「一緒に遊ぼ〜w」て近づいて来てみんなで一緒に城作って遊んでてんやんw
で、城の周りを石で囲もう!ってなって「これっくらいの石たくさん集めようぜ!」ってオカヤンがたまたま近くにあった10円玉サイズの白い石ころを何気なく掴んだんですけどね

なんか石のわりには乾燥して表面がカッスカスやし不自然にヒビ入ってるしで

よく見たら白く石灰化した犬のウンコやったんですよね
俺あんな化石みたいなウンコ初めて見た


しかもお互い同時に気付いて「アッ・・」ていう。。
俺が掴んだワケちゃうのになんだかものすごく恥ずかしくなって穴を掘ってでもオカヤンを入れてあげたかったです

あの気まずい雰囲気含めあのやるせない感じもこれから一生忘れる事はないんだろうなと
そして大人になっても何かあるたびにその話を掘り返してはチクチクつついて遊んでます


も〜〜wwいちいち反応が楽しいwww




そんな友達と久しぶりの再会で嬉しくて「俺明日仕事やし来んなよ!」とか言いながら
家ピッカピカに掃除してトイレットペーパーの切れ端んトコなんか三角に折ったかんね!!

友達と家で飲んでたら酔いも良い感じに回ってきてシッポぶんぶんに振って友達とプロレスしてたらテーブルの角で足の小指思っきしぶつけて次の日起きたら2倍にふくれあがってました。

最高のクリスマスプレゼント、ありがとう!


メリークリスマス☆


Stacie Orrico/Christmas Wish

Leona Lewis/Bleeding love
あ〜。。どんどん動画が溜まってく。。w
久しぶりに過去記事読み返してみたら動画がほぼ全滅☆ってなりそうで怖い

4 コメント:

保育園児が、その気まずさに慌てて埋めたくなった場面を
想像したらおかしくて笑ったw
小さいころのそういうのって覚えてるよねww

トイレットペーパー△折りとかwww
めさ浮かれてるやん!!!!!ww

いいプレゼントもろたねっっっ!!


++前の記事にかいてた、たこ焼き。
わたし食べたことないわ~~!!
たこ焼き好きやから一度はたべときたいわそれ!!
いまのところ、わたし「わなか」ダントツ!!
(今日食ったんで、ふとレンくんのたこ焼きの記事
思い出してん!!!)

わなか!!!!あそこ激ウマww
俺なんば花月んトコのわなかでたこせん食った事あるww
外がカリカリで中がトロットロやねんなw

あ、あとさwたこ焼きちゃうけど道頓堀の商店街のとこにココリコあるやん?
あそこのクレープ激ウマw
いっつも行く度行列できてるから並んでる時間ちょっと恥ずかしいねん(注文する時もやっぱりモジモジする
お笑い芸人のココリコってあっこの店の名前からとったらしいねw

VIVI さんのコメント... 2009年12月29日 2:22  

やっぱうまいよね!!!わなか!!!!
めさうまい!!!
なんであんなに外カリカリで中トロットロなんやろう・・・w
家じゃあ、できへんもんなあれは!!

ココリコ!!!わたし買ったことないねんww
並ぶのきらいやねんw
すなわち、食ったことないw
やぱ、おいしいんやな~。
今度絶対買ってみよ。

お笑い芸人ココリコの名前のルーツがここなん?!
それはしらんかったわ!!!
とりびあーーー!!(古)

わなかうまいねw
家ではなかなか外カリカリにでけへんわ〜

俺も並ぶのとかラキボ待つくらいきらいww
クレープとかちょっと買うの恥ずかしいし!
ココリコのクレープは一度食ってみるべし!食う価値アリやね〜w

コメント