年末クソ忙しくてSLネタも無いし、かといって新年をウンコ記事で迎えたくないしで無理矢理記事ネタ、

作ったハズがいつのまにか年明けました。。w(2009年ギリギリにこの記事書いたまま放置系でそのまま2010年幕開け。wサイアクw


ク。。クリスマスにサムライの香水、買うてん。。。w



香水わりと頻繁に使うのに全然減らんし、使い切る前にまた新しいの買ったりで使う量が全然追いつかん

212の香水とかもう腐っとんちゃうかなと思います(捨てろよ

でもこりずにクリニークのメンズの香水も欲しいな〜とか思ったり。。w(背の低いオレンジのやつ


中学の卒業旅行で友達と沖縄行った時に国際通りで香水買ってからやみつき(?)になって香水売り場通る度にガラスの容器をドキドキしながら見てたりしてます

レディースからメンズまで全部匂う。(ハタから見たら怪しいけどローソンでプッチンプリン1個買うほどモジモジしない。気にしない

だいたい匂っただけでどこの何の香水か分かるようになってきた


香水のガラス瓶見てるだけでドキドキするの俺だけ?wなんか癒されん?wもうずっと見てたいw

匂いは嫌いなのに容器はめっちゃ欲しかったりとか買おうかどうかガチ悩む(というか容器だけ売って欲しい

2010年で全部使い切れるやろかwコレw



w2010年、あけおめw



年末年始大阪帰って早々に退散しました

元旦早々親戚のクソガキ共に蹴られた上に金ふんだくられたかんな!!w

蹴り返したったわ!!w


そして自宅帰ったら5年前に“ペンギンの体の表面は魚のようにヌメってる”と想像で断言したやつから年賀状が届いてました

このテーマが掲げられてから5年、いまだにヌメってるヌメってないで争ってます(真相分からず


いやでも鳥類絶対ヌメってへんやろ!?!?w





浜田ブリトニーのしゃべり方と若干変なテンションの文章にイラッとくるのはボクだけでしょうか


Scatman John/Scatman


7 コメント:

にころ さんのコメント... 2010年1月3日 1:32  

おめましてあけでとうございます(●´ェ`●)

ことよろw

あのねー
ブルガリブルーにこ愛用なんだけどw

アユ さんのコメント... 2010年1月3日 13:31  

あけました!おめでとう:))
本当いつもいつも大変お世話になっておりまするっぅぅx(
感謝感謝の年明けなのだw
あのねあのね!!!あゆ212超スキやったwwww
あのカプセルみたいな型も匂いもダイスキww
今だにビンはお部屋に飾られてまっす・・・w
共通点がどんどん出てくるのって面白いなーw
なんだかんだで、今年もヨロシクお願いします:P

あゆ さんのコメント... 2010年1月3日 17:26  

ちなみにペンギンぬめってるに1票:))!!!!!

ニコ
ブルガリブルーてプールオムの方?レディースの方もええ匂いやねw爽やかな感じ
ブルガリの香水匂いも容器もストライクゾーン多くて見る度ドキドキするww(ブルガリブラック以外)
オムニアシリーズがめっちゃ好きw


あ、遅れましたがあけましておめでとう!
テレポーターの件、助かった。。wありがとう。。w



チビアユ
あけました!おめでとう!!
212いいね!!これレディースやねんけど男女問わず使えるやつやから普通につけてるw
だいぶ前に買ったやつやから匂いがじゃっかん変わってるけどな。。

ちなみにペンギン絶対ヌメってへんから!!ヌメってるのは両生類と俺ン家の排水溝だけ!!

ノコ さんのコメント... 2010年1月4日 9:53  

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします@^^@

えっと、なんかでペンギンの表面ぬるぬるしてるって聞いた事あるよ?w
それとめちゃめちゃ臭いらしいb あんなに可愛らしいのに;;


私も香水の瓶、好きw
色とかフォルム、あとガラスの厚みとか。。。うっとりしますw

ただ、香り自体はこだわりなかったりするので
次買う時はおすすめ教えてくださいw

VIVI さんのコメント... 2010年1月4日 11:51  

あけましておめでとうー!!
サムライ!!!
当時のおねえちゃんのカレシが愛用してたww
良い匂いで好きだったわー!
クリニークの背の低いのて、はっぴーふぉーめん?
あれ匂ったことある!良い匂いよねーー!!

容器だけ欲しいってのすごくわかる!
わたしも収集してたころは、多少匂いが気に入らなくても
容器さえかわいければ買っちゃってたね。
でも使わないからもったいない・・。

わりとみんな香水の瓶好きだなw


ペンギンぬめってるんだ!
ゴムみたいな感触だと思ってたのに・・・。

ノコちゃん
あけましておめでとう!
ペンギンの表面ヌメってんの!?ホンマに!?!?
うそやんww
や〜。。ネットでかなり調べててんけどね。全っっ然分からへんww

香水、レディースのやったらベタやけどベビードールとかアナスイ(紫の容器の方)とかええ匂いちゃう?
サムライもレディースあるけどピーチティー?みたいな匂いでこちらもええ匂いやった
あとあんまし普通の店に置いて無いやつで専門店でしか見かけんような香水やねんけどDiorのタンドゥールプワゾン(明るいグリーンの丸っこい容器のやつ)コレめっちゃええ匂いw
せっけんみたいな匂いやねんwコレ女の子にはゴリ押しw
↑こっち爽やか系

バニラ系の甘めの匂いが好きやったらヴィヴィアンのブドワールか
アナスイのドリームあたりどうでしょうか。。。


VIVIちゃん
あけおめw
そうそう!クリニークのやつハッピーフォーメン!
めっちゃええ匂いやんなw
容器だけ欲しいのとかめっちゃあるしw
でもやっぱ使わんともったいないしな〜。。

結構みんな香水好きやねんなw
アロマ的な感じで使ってる人とかもいてそうw

コメント