昨日撮ったSSがどっか行ったんでちょっと前に撮ったSSの方をアップw


だ〜〜いぶブログのスパンが開きました

も〜〜〜〜ね、ブログ書くの苦手やねんwしつこいけどw

ブログ開くと絶対youtubeの方に走ってブログ書き途中のまま動画見入って1日終わって記事お蔵入りっていうパターンやし

掃除途中に懐かしいマンガとか出てきて掃除そっちのけで結局1日マンガで終わりましたって感じw



昨日は久々にSLで濃い話をしました

デジャヴってたまにあるやん?w

ブッ飛んだ考え方かもしらんけど俺アレ自分が年老いて死ぬ直前に見る走馬灯を今生きてるんじゃないかと考えてまうねんけど・・って意味分かる?w

死ぬ直前の自分が別の空間にもう1人いて誕生から死ぬまで、今まで生きて来た人生を回顧する走馬灯の中で今俺が同じ人生を生きてるんちゃうかと

で、たまに見るデジャヴは死ぬ直前の自分と一瞬だけ繋がってその過去の記憶を垣間見た時に「アレ?この光景どっかで見た事ある・・」と思うんちゃうかなと。

で、今の自分が死ぬ時も同じように走馬灯の中でまた違う自分がどこかで同じ人生を歩むんじゃないかと勝手に思ってます




で、こっからどんどん話飛ぶけど

なんかアユが意外とジャージの流行(?w)に詳しいらしくて

最近RLでヤンクミの三本ジャージを買ったとの事で

カカトにひっかけるやつがついてるジャージ?(あれダッッサイね!!www

今着てるヤンクミジャージ、ガチで今人気絶頂メーカーのゴリ押しジャージやねんwとショップのブログ見せてもろたらTOPページでオッサンが雪山でロッククライミングしてました


ジャ。。ジャージ。。登山のメーカー。。?w



可愛い、可愛いよ。



俺のジャージの流行4〜5年前のプーマのうっすい縦線ジャージで止まってらww(もうオレンジプーマが擦り切れ寸前ww)





あとコレRLでも話しててんけど最近黒タイツやトレンカの出現によりミニスカートからブーツにかけての絶対領域が激減(激減というか無い。

あれナニ!?アレどのへんがオシャレなの!?!?w

アレ完全に男子に対する嫌がらせちゃうんかとw

太ももの横に出る良い筋も悪い筋も見えなければ意味が無いやろと(ワwほんまにキショイw

アユいわく、生足だと寒いし異性というよりはむしろ同性からの視線が痛いとのことで

寒いって俺なんか年中SL半ズボンなんだぜ☆w


・・って今思い出したけどオレンジレンジのオシャレ番長でカツマタ出てくるって知ってた?w


朝も〜夜も〜カツマタ半ズボン〜♪




Orange Range feat.ソイソース/おしゃれ番長

この動画なにっww


2 コメント:

ちび さんのコメント... 2010年1月23日 21:10  

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
モンベルをバカにしちゃーだめだよ?w
あゆの職場の人達敵にまわすよ^^?
ちなみに三本ジャージじゃないやい!!wそのブームはいくらなんでも去ったわぁぁぁぁぁぁい!!w

モンペやっけwメーカーw
三本ジャージとか流行ったのいつ!?w
俺らが小学生くらいの時ちゃう!?ww
シャカパンやっけ?ww懐かしいwww

コメント