ヤッベーーー!!バレた!!!www






・・っていうテイw
今日はSLインしてもほとんどSSで終わってもうた。。w

昨日はRLで仕事場の仲の良いやつらと夜中の2時くらいまで外で飲んでてんけど
盛り上がれる場所が良いやろと勝手に店探してみんな連れて行ったら
コレどう見てもみんなでワイワイ騒げる店ちゃうやろ!?ていうちょっと紳士な店やって
玄関に置いてある呼び鈴チチチチチチチチチチチチチンッて連打したら怒られました
クソ〜!


もぉぉぉ〜〜〜絶っっ対アカンわ〜〜
居酒屋のが良かったわ〜〜〜
ぜんっっっっぜんおもんないwww
せっかくの飲みなのにww
みんなでワーーーー!!!てしたいやんw
完全にバッドチョイスやわ〜。。。次もう和民とかにしよ


Sheryl Crow/Everyday Is A Winding Road

0 コメント:

コメント