Right


Hat

Apollon/Apollon/Homburg hat set02


Hair

Uncle web studio/[Uw.7R] Mickey-Hair Royal peach


Necktie

Cat's Eye Angels/*Cat's-Eye* NeckTie 6colors

Shirt

Pig/Pig - Unisex V-Neck - Military Green and Hot Pink


Inner

Pig/Pig - Ordinary Boy Shirt - Yellow


Suspender

Kari/{ Kari } - New school suspenders


Pants

GRANDMA!**N-check-longpants


Boots

hoorenbeek/[ hoorenbeek ] Patagonia Boots - Used Brown





Left


Hair

Zero Style/* Zero Style * Euphoria*Reds


Jacket

ARGRACE/*ARGRACE* relax knit cardigan *Red* Men


Shirt

Pig/Pig - Cozy Chenille Sweater Man's - Blue


Pants

CoCo/*COCO*_Roll-UpJeans_Light




Hair

MIRAI STYLE/.+*Stat*+.Mattbrown&Mattolive [MS]


Glasses

OTTICO/"OTTICO" NUMERO18


Jacket

LeLutka/[LeLutka]-CHRIS sweater/royalblue


Shirt

Pig/Pig - Thermal - Pink


Inner

Pig/Pig - Ordinary Boy Shirt - Yellow


Pants

AOHARU/AOHARU_BT_CloppedPants_Ivory



hoorenbeekでブーツ買ってきました

圧倒的にスニーカー率の方が高いのでブーツは貴重w


・・Pig多いなぁ〜。。


アオハルがセールしてるって聞いてカクカクする中死にそうになりながらパンツをいただきました

まだセールしてるん?w



ハーフパンツの下に履けそうなノルディック柄のレギンスを探してたのに結局見つからず。

諦めてマウンテンパーカーを探しまわってたらKiiTosから去年の12月?ゾンビハントでRLでも使えそうな素敵パーカー出てたって?w

クソー!!あのパーカもらうためならどんなカクカクだって耐えたのにっっ悔しいっっ!!!w


トレハン毛嫌いしてるとたま〜〜にこういう悔しい思いすんですよね

むか〜しいっきくんが着てたあの赤いカーディガンだってモゴモゴ。。





The Cardigans、懐かしいコレw

60年代風のアコースティックな曲調と気だるい歌声が特徴のアーティストやねんけど、中学の時初めてCardigans見てボーカルがめちゃくちゃ可愛いとか美人とかいうわけでもないのにレトロな感じがツィギーに似てて可愛かった

って昨日SLでツィギーの話しててんけどそんなん知らん言われたorz

↓コレw見た事あるやんね?w











世界初のスーパーモデルでTwiggy(小枝)の名前は風が吹いたら折れそうな華奢な体型からつけられたそうな

日本に初めてミニスカートを流行らせたんやってw

今でいうニコール・リッチーあたり?

森永の「小枝」のチョコもTwiggyの名前から取ったらしいねんw

下まつ毛ながっw


。。て、前SLでフロくんハウスに呼ばれた時に部屋にツィギーの写真飾ってあってビビったw

好きな人結構いてるんやねw同性異性関係なく愛されてそうw

現在60歳。今見ても、服も髪型も何もかもが新しいw


わ〜。。wレイアウトがたがた。。w

The Cardigans/Carnival
The Cardigans/Lovefool

9 コメント:

ikki さんのコメント... 2010年1月30日 23:15  

赤いカーディガンってあれかなーと思ってインベ探したんだけど、おかしいな、ないw
アオハル行ったんだー二度ほどテレポ失敗したんで諦めたよ。どうせ重くて商品見れないだろうし。
ゾンビハントはやったけど、あれは目当てのアイテムが出るかどうかは運なんで難しいよw
ちなみにいっきもやったけどアライもKiiTosも出なくてやっぱり諦めましたw

ちなみにツィギーはイメージスキンがフリーであるよw
http://www.flickr.com/photos/fugees2009/4158732388/

わ!!すっげー!!似てる!!ww
もうちょい頬のあたりをふっくらさせたらモロやねwSSに使えそうw
そうそうwあのゆる〜〜い感じのカーデw
めっちゃ使いやすそうw

あのゾンビハントのアイテムランダムやったん?俺ゾンビハントの名前は聞いてたけど詳細とか全く見る気もせーへんかったわww
これからはチラッとでも見るようにしようかなと思います(;´=ω=)フー

RENクンごめん・・・(´・ェ・`)
トレハンまでパンツ間にあいそーもない><。
いつまで暖めてるんだぁーって感じッスよね・・。
デモ絶対完成させるから待っててオクレ!!!

↑↑ナンテいってたけどギリで間に合ったわ!
送っとくからー!
ひぃ。ちかれた。。。

ぴゅあこ
おおおお!頑張ったんやねwおつかれさんw^^
今からインしてさっそくパンツいただきまーw

RENクンなかなかIN時間合わないね><。
試作の時より若干陰影とかウエスト部分とか
細かいところ直してみたンヨ~
どーだったぁ?
ご希望あれば違う色も作るZE!
いつでも言ってオクレーヽ('ω'*)ノ

前より良くなってるやんwありがとう!使わせていただきまっすw
贅沢言うならパンツの下に重ね着できるようレイヤー分けした同じ柄のレギンスも欲しいなwえへw

ヤッターヽ('ω'*)ノ
ンデ、パンツの下ってコトはアンダーパンツのレギンスってコトよね??
7分丈くらいでいいのン?
ひざ下くらいの方がええのかのン??
はい、質問攻め( *´艸`)クスクス

フガッw
あwそうそうwアンダーパンツのレギンスw
ひざ下くらいがちょうどええかもw
ひまな時でええよwありー^^

コメント