チョコ固っ

Hat

ARGRACE/*ARGRACE* ~ Fedora Hat -only cap - typeL


Hair

H*S Betty/H*S Betty *kusha!-N-* Cherry


Scarf

Zaara : pashmina scarf *blue*


Jacket

LeLutka/[LeLutka]-CHRIS sweater/ivory


Shirt

GRANDMA!**PINKPINK-POLOSHIRT


Pants

NINIKOBOY/"NINIKOBOY"RollUp Denim(Blue)


Belt

GriBon/GriBon/check pants/red/men**のBelt



たくみと同じくブログの存在を脳内ミュートする事が多々あります




この間久しぶりに友達とスノボーに行ってきたw

何年ぶり?w5年ぶりくらい?

学生の頃に行ったっきりで久々に行ったら次の日全身バッキバキww

ベッドから起きられへんかったわw

ナメたらアカンわー自然の驚異(自然の驚異というか単に運動不足なだけやねんけどね

まだ筋肉痛が治って無い感じorz



今日はSLインしてレビューでも書こう思って着替えてたら

「チョコあげるw」つってちょっと早めのバレンタインチョコが届いた♥キモシ

ウハウハが止まらないっす


相手が相手なだけにリアルに変なドキドキが止まらへんかった


たま〜にIMがきては「そっち行ってもいい?wとかホンマに可愛いわ〜

ボイス聞いた時はアバターとのギャップにすんげービビったw

キミ爽やかすぎやで!

普段がクールなだけにたまに見せるモジモジがいじらしくて可愛いな〜wといつも思います

これがツンデレなるものかとw

お返しはハート型のでっけーアメちゃんがええかなwとか






ヤローからチョコもらったのは初めてでした


リハク、チョコありがとう!




Christina Aguilera・Lil' Kim・ Mya・ Pink/Lady Marmalade


Methods Of Mayhem/Get Naked

4 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年2月9日 21:32  

・・・・・気持ちが悪い。(君が)


けどリハクは可愛い。それはなんか、わかるw

wwwwww
これさwwぜってー次の日見たらワwキチョイwていうパターンでしょww

リハク可愛いねwあのツンデレな感じがたまらんw
弟にしたいナンバ−1

きらり さんのコメント... 2010年2月16日 21:01  

SLでチョコ誰にもあげてなーい。

むしろ食べターイ。

RLはチョコムースケーキ作った!

・・きらりんからチョコもらってない(´・ω・`)

チョコムースいいねw
俺ブラックコーヒーにチョコって組み合せがめっちゃ好きでさw
甘いチョコ食った後のコーヒーの渋みがイイw

コメント