今日は同僚の女の子が職場の男子達にちょっと遅めのバレンタインチョコをくばってて俺もチョコ頂きましたw

アリさんの義理チョコ(半額w)シール取っとけやっ!!!╬



ヒッデーなコレwナニコレっwwコレ食えんの!?w

突っ込みどころ満載で何が一番気になるって数あるチョコの中から何を思ってこのチョコを選んだのか謎。アリンコ。


他にもTシャツ柄あるなら俺普通に四ツ葉のクローバーとかで良かったよ。。柄(;_;)



職場の男子が女子達に普段どれだけぞんざいに扱われてるかがチョコから滲み出てるんじゃねーかと。

www




バレンタイン当日、社内恋愛中の同僚男子が彼女からもろた本命チョコをすんげー眩しい笑顔でこれみよがしに見せてきて

ハートのチョコのド真ん中おもっくそメリケンサックで割ったろか思いました。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


アリさんなだけに、アリがとうw







ぜんっっっっぜんおもんねぇわ!!!




箱開けて数えてみたらちゃんとアリさん10匹いてましたw




Jesse McCartney/Body Language

0 コメント:

コメント