カラーとパーマのしすぎで髪がバッシバシなってもうたんでシャンプー変えました!

水色のとオレンジのと買うてんけど

オレンジのカラーヘア専用のやつで全部揃えた方が良かったかも。。w今更w
カラーリングしても10日くらいでカラー剤が流れ出てまうくらいキューティクルが開いちゃってるらしくて髪の色を暗くしてもすぐ前の明るい色に戻ります
この間美容師にゴリ押しされたシャンプーをまとめ買いして使ってみた

・・てコレ今思ったけど4本買うなら特大サイズ1本買った方が良かったんちゃうか?コレw
前ディーセスの・・なんやっけ
緑色のやつ

ミルボン?w
使ててんけど可もなく不可も無くでKUR買って使ってみたけど、ちょっと前に使ってたロレアルのシャンプーのが良かったかなー(オレンジのやつ
毎日ワックス使ってるとシャンプーでちゃんと全部落ちてんのかすんげー気になんだわ
クレンジングシャンプーも使った方がええの?

って仕事場の先輩(坊主)に良いシャンプー無い?つったら
ボディ用の石鹸で頭からつま先まで全部洗えるよwって言われてそうだねwつっときました

おすすめのシャンプー何か無い?w悩むわ〜。。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今日は仕事場でまっちゃん(100kg越え)が印刷物あがってるよーつって

ライトテーブルの上でルーペ覗き込んでチェックしてたら

隣で同じくルーペ覗き込んでチェックしてたまっちゃんとこから

ガラスバキッって割れた。。(゜∀゜;)

すっげー。。。俺ライトテーブル割れたのとか初めて見た。。。。w

あれ高いのに。。。w


前日にもmacにコーヒーブッかけてキーボードぶっ壊したまっちゃんでした




Craig David/Insomnia

4 コメント:

ら、ライトテーブル割れたんだ@@
すごすぎる!! それwww
どんだけ前のめりでルーペみてたんだろwww


シャンプーかあ。。
今ね。。。いつも使ってたシャンプーがきれて、しょーがないから引っ張りだした、お母さんから野菜と一緒に送られてきた「馬油」ってシャンプー使っています。。。
どうせダメだろうと思ってたんだけど、意外にも髪がつるつるになって
ビックリしたよ@@
ま、人によるから蓮君には合わないかもだけどwwww

きらり さんのコメント... 2010年2月16日 21:03  

髪の毛ブリーチしすぎて
前髪とけてサル状態になったことがあります。
ええと、高校3年生でしたね。
髪の毛お大事に!(*´Д`)

匿名 さんのコメント... 2010年2月17日 14:10  

あの怪しいア◯ウェイのシャンプーを親戚から入手して使った事あるけど、すごく良かったからビックリ。ねずみ講も捨てたもんじゃないかもね!

ケラスターゼってののヘアパックはすごいよー。
あれ!パーマまだ残ってる!?っていうくらい復活するよー。
その代わり量間違うとすっっっっっごいゴワゴワになるほど強力。

なによりシャンプーとトリートメントセットで使った方がいいんじゃない?
結局w

ちなみにミルボンは会社名でディーセスで合ってます。

ノコちゃん
あ!馬油!なんか聞いた事あるかも!!
BENE?BENEなら見た事あるわw
個人的にはカラーの持ちが良くてとりあえず痛みを抑えられたらと思うねんけどどれ使てもカラーの持ちがイマイチやねん。。orz

馬油か〜探してみよw


きらりん
ブリーチ痛むね〜
今はそれほどでもないねんけど痛みがヒドかった時なんかクシで髪といただけで毛先の先端とかプチプチ切れてたかんね!
このままハゲるんちゃうか思たわw
頭皮も大切にね!


パヤ
知ってる!!wwア○ウェイ!!www
あれマジで良いらしいねw
ねずみ講て聞いた時はびびったけどw

ケラスターゼは聞いた事無いな〜
ヘアパックそんなにすごいんやw

トリートメントも使うか〜。。
なんか俺トリートメント=女のイメージあってすんげー抵抗あんだわw
トリーメトメントしてる俺を想像するとすんげー気色悪い。w
この抵抗をどう打破するかですな。

コメント