Hair

Gritty KittyGritty Kitty: RUSTY Bilirubin


Jacket

KiiToS!!+KiiToS!!Sinilintu+Nylon/MountainParka *Orange/Orangered*


Bag

paranoid.....ParanoiD::::: chidoriann bagg


Belt

IZUMIYA=IZUMIYA=Casual Belt/Black*Red


Pants

anuenue"anuenue.Mouton half pants(BE)


Socks

DemiDemiDemiDemi orange long socks


Boots

REDGRAVE[*RG*] Biker Boots -Dirty Sand-


かなり昔に買ったやつとかも混ざってるんで店にもう置いてないやつもあるかも。。w


髪はGritty Kittyのレディースヘアw

ちょっといじってもうたんであんまし原型とどめてないです

カチューシャみたいなんと長ぇ〜モミアゲみたいなんがついてたんでブッちぎって髪も一部テクス変えて髪色統一しました


たまに髪をコピーしてオリジナルの色に変えたりするんですけど

ほとんどのヘアがコピー可モディ可なんで、ヘアのテクスをある程度何色か作って用意しておくと自分の好きな髪色に変えれるから便利かも

メッシュヘアとかもできちゃいますw


あ、でも髪を全選択でテクス変更すると透明プリム入ってたりメッシュあったりしたらその部分も一色のテクスになっちゃいます

あと髪や帽子にスクリ入ってるやつもリンク外したりするとスクリ効かなくなるんでつつかん方がええかもなぁ

オリジナルをちゃんと残しておかないと後で泣くかもです




レディースのヘアは凝ってるから一色テクスのヘアとかはもう無いやろなぁ。。w

メンズものはシンプルな一色テクスものがまだまだ多いんでヘア全選択で一括で髪色変えられるから割と便利w

やっぱプリム一個ずつテクスの位置微調整した方が見た目が綺麗やけどね、そこまでくるともう買った方が早いわww



あと、知ってる人も多いと思うけど

プリムの形によっては使われへんけど髪のプリムのほとんどがトーラスでできてるものが多いんで、髪を短くしたい時は「リンク部位を編集」にチェック入れて選択した後にパス・カットの始点の数値いじると髪の長さはどうにかなります(普通に縦の長さ縮小でもいけるけど根元から短くしたい時とか数値使う)

テーパーとかそのへんにある数値いじってみるといろんな形に変形できるんで髪で遊んでみるのもええかもw


Ne-Yo/Because Of You

0 コメント:

コメント