Too much of no sound あまりにも静か過ぎて
Uncomfortable silence can be so loud 居心地の悪い静寂は苛立ちを覚える程
Those three words are never enough "I Love You"だけじゃ足りなくて
When it’s long distance love 遠く離れた恋に。
You always love me more 貴方はいつも私を愛してくれた
Miles away 何マイルも離れた場所の
I hear it in your voice when you’re そこにいるあなたの声が聴こえてくる

Miles away...


/Madonna


COCOに行ったらショップの上に草原を見つけてまったり散歩してきてました
飛行禁止なので飛んだままテレポすると上に上がれます

太陽も音も風も無く、飛行機も雲も止まり
草木も死んだようにただそこにあって
この空間に流れてる時間も人も全てが止まってるんじゃないかとさえ思ってしまう
人の足音も話し声も全部飲み込んで「無」にしてしまうブラックホールのような場所



そんな無機質な空間でボーーーっと空を眺めながら

源タレを買おうかどうか、悩む。


キラリンから100ゴリゴリ中130ゴリゴリくらいの勢いでゴリ押しされた青森県産焼き肉のタレ。
ショップのホームページ見たら塩焼きのタレもあるんやね。。w
でも買うならやっぱスタンダードかな〜
あ〜、迷うな。。

青森県民の体の80%は源タレで出来てんだと

あれ?残りの20%は?
りんご?
むしろ逆じゃねーか!?w

てかその源タレの原材料にもリンゴ入ってんなら結局青森県民100%リンゴじゃねーか




タコ焼きに入れる具材にはすんげーこだわるくせにソースとなると結構どうでもいい大阪府民(少なくとも俺ン家はそうw

ソース!?そんなもんアンタおたふくソースが冷蔵庫あったやろ!?ホラちゃっちゃと出しや!!っていう



大阪府民って、そんなもんw


Madonna/Miles Away

9 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年2月23日 21:00  

うん、なんか、普通に売ってある牛角の塩ダレのヤツで事足りると思う。
塩ダレだから野菜炒めもなんでも来いの万能なヤツだよ★


私もおたふく派〜〜〜(笑)
基本食いもんにはコダワラナイ〜値段に見合ってれば。

牛角の塩ダレとかあんねんなww
そっちのが近場やし、そっち買うよ★ありがとう☆

おたふく美味いねw
や〜でもさすがにず〜〜〜〜〜〜っとタコ焼きにおたふくソースは飽きてくるわ〜
卵かけご飯専用の醤油があるくらいやからタコ焼き専用ソースとかもありそうやねんけどな〜・・

VIVI さんのコメント... 2010年2月24日 11:11  

Σ(゚Д゚)ガーン

オタフクにはたこ焼きソースが存在します・・・。
たこ焼きソースのほうがちょっと甘くて合うよ!!
(ソースにもこだわるわたし)

たしかに~たこ焼きにいれる天カスは市販のじゃなくて
惣菜コーナーに売ってあるやつじゃなきゃ!!みたいな。
↑(これは基本よね?!)

きらりん さんのコメント... 2010年2月24日 23:32  

パヤちゃん>
源タレうまいんだぞ!違うんだぞ!w

レンくん>
源タレは鍋用もあるんだぜー。
チャーハンにも炒め物にもおにぎりにも
なんでもいける!一家に一本源タレ!(ゴリ押しすg
ソースはなんでもいい(*´Д`)b

VIVIちゃん
ガーーーー( ゚∀ ゚|||)ーーーーン
ナニ!?wもしかしてソースにこだわらへんの俺ン家だけ!?!?w
わーーーー。。俺ン家全員非国民って言われそう。。
てかおたふくソースでたこ焼き専用とかあったんやww
ソースのコーナーとかウロウロした事無かったもんなー。。w

タコ焼きの天カスは総菜コーナーに売ってるやつ使うね!
俺個人的にはソースついてるやつよりはちゃんとたこ焼きにしっかりダシ効いててタレかけなくても味が染みてるやつ好きwあんましそういうの売ってへんけどw
食ってる途中で、飽きてきたらソースちょっとつけて違う味を楽しむ。っていう


きらりん
も〜〜キラリン源タレのまわしもんみたいにあんまりゴリゴリ押してくるからさ
俺も源タレ会員になって1ケース売ったらキラリンにインセンティブいくらか入る的な何かだと思ったよ(´・エ・`)

お好み焼きって『おたふくソース』使うんじゃないのか?@@;
コッチではあんまり家でお好み焼きとか食べないからなぁ~
作るとしたら おたふくしかないダロー!! 的ナ。
ちなみに関西の方はお好み焼きをおかずにご飯を食べれるって
ホントなの? アタシにはあり得ない><。
そして昨日はアリガトウデシタっ!
大正生まれでサーセン・・・.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ぴゅあつん
コメ放置ごめんww
ボケッぱなしは恥ずかしかったねw

え〜〜とですね、IMで説明した通りです
お好み焼きじゃなくて、タコ焼きな!

ちなみに関西ではお好み焼きをおかずにご飯は定番メニューで、お好み焼きをケーキカット風に切ると全力で突っ込まれること請け合いです
さいの目状に切るのが定番w

izu さんのコメント... 2010年3月3日 13:31  

O HI SA !!
この写真ってSLの??すごくない?


ps ポコちゃんの嫁のチンちゃんは餓死してます☆笑

むぁああああ!!いずぱん!!!
久しぶり!!!ww
やぁ〜〜〜、もう・・・ね
俺もう徹夜+物件探しで死にかけですよ
いずぱん並にイン率激減です
助けてコレww

チン死んだん!?ww
もっと愛情注いだれよ〜!!
俺のポコチンなんか久しぶりにインベから出したらまだ10匹くらいインベに残っててどれがどのポコちゃんでどのポコちゃんをいつ散歩させたんかすらもう分からへんわ

コメント