毎回毎回タイトル考えんのめんどいわ〜=3

この間仕事終わった瞬間隣のデスクから「〆切りに間に合いそうに無いねん!!!」と必死で逃げようとする俺のバッグを引きちぎる勢いで引っ張る先輩の涙に負けて3日連チャン徹夜でその後車で大阪逃げ帰りました。
もうバッグが涙でぐっちょぐちょ

大阪着いてさっそく買い込んだ大量のカクテルとウィスキーとプッチンプリン両手に抱えて小学校の時から交流のある実家近くのコロボックル宅に乱入、みんなで酒を飲みながら犬ともたわむれてきました
コロボックル家 家族全員超ミニサイズw

コロボックル家の愛犬ミル
むはーーいつ見ても激カワキモシ
玄関入るといつもシッポぶんぶん振ってお出迎えしてくれますw
くいしんぼうでサラミが好きらしく、つまみのサラミ食ってると隣でヨダレだらっだら垂らしながら地団駄踏んでクンクン鳴いてます
この姿がめちゃくちゃかわいいw
顔スリスリすると口半開きで目を細めんねんw
元々捨て犬だったからか、他の犬と比べるとものすんげー寂しがりやでどこ行くにもいつも後ろをトコトコついてきます


コロボックル兄の部屋で前にタクミとパヤにおもろいから読んでみー言われてゴリ押しされたマンガ見つけて思わず「あ!!」て叫んでしまった
まぁタクミから教えてもらったマンガのタイトル、正直ガチでド忘れしてたから見た瞬間「あ!ひじりおにいさん!!」て叫んだけどな!?ほんまにっw
セイント☆おにいさんな!マンガのタイトル!

俺にはイエスがモンスターエンジンの神ネタに出て来るメンフェンティスに見えてしゃーないわww・・って思い出してつい見てしまった
この。。。wくだらんなぁ。。。ww
このくだらなさが笑えるww

大阪で一泊した後一旦自宅に帰って仕事+新しく住む物件探しに特急乗って愛媛行ってきました
↓瀬戸内海↓瀬戸大橋の下が線路になってんのな


みやげのうずしおパイ買って帰宅
これ激ウマッww


6件くらい物件まわったけど滞在日数が少なかったしな〜
やっぱ短期間で物件決めんのは難しいわ
つか向こう行くまで時間無いやんけ!
ア〜〜〜!ファック!!



まぁでも香川で激ウマのうどんも食ったしw
仕事とはいえ、たまにこうやって電車乗って旅すんのもなんか、ええな〜と思いましたw

Oasis/Whatever

8 コメント:

コロボックスに負けないちび さんのコメント... 2010年3月8日 2:16  

奈良の出勤はいつかしらん♪(´ε` )

www
ちびあゆコロボックスと同じくらいやんねw身長w
期間無期限の島流しの為、奈良の出勤の予定は未定!w

匿名 さんのコメント... 2010年3月8日 2:51  

いや違うよ?
巧君、聖おにいさん読んだ事ない子だから!!!
彼がおすすめしてたのは『SOIL』だね。デカイ本屋かビレバンかにしかないのー。

私も始め聖お兄さん見た時モンエンとカブったっwwwww
でもあの宗教ネタをギャグ漫画に出来る勇気,すごいと思う!!!
そして面白いwwww

あれ相当面白いwww
献身的にイエスに仕送りをするあのあれこそが無償の愛なんやろなとww
宗教の枠を越えてブッダ用に南無三Tシャツも贈ったマリアの愛に感服

愛媛だとっ!?
って愛媛言ったらミカンじゃん。
みかん送ってw
その代わりカレーラーメンとやきとり送るから・・。
おかげさまでなんとか元気になってきた!
そしてアレだよ。
お好み焼きとたこやきと勘違い乙なアタシを
放置するとは。。。
スルーって結構キツイよね。
うん、マジきちぃよね。
何買ってもらおうかな^-^

せやねんw
ミカンの炊き込みゴハンがあるくらいメジャーな食いもんなんだぜ☆w
やー、でも鯛も美味い
あ〜〜れは美味い
刺身最高

ボケッぱなしは恥ずかしいね〜
インワールドで説明したしあえてここはスルーしとこかな思ったけどね?w

(;゚д゚)ァ....みかんの炊き込みご飯は
さすがにいらんがな・・・。
そして生魚とか人間の食いもんじゃないし><。
あんど。スルーはナシでお願いします(:D)┓

いやいや!生の魚介類ほど美味いものはないっしょ!
穫れたての魚介類をいきなりフライとかグラタンにされたら俺ブチ切れるかもしらんww

コメント