Hair:glitter hair/+*gl*+O-two+*choco

Jacket:NINIKOBOY/"NINIKOBOY"BIG SHIRTS(stripe-white)

Shirt:BEGGARS BANQUET/BBT-Ank 001

Inner:IZUMIYA/=IZUMIYA=Suspender Shirt/Gray

Pants:Emery/Emery - Skinny Jean Grass

Shoes:=about=/-=about=- Slipon! (5)

camera:Tooter Claxton/tootermat camera




だいぶ前に撮った写真w↑

バレンタイン後にインしたら我が家にきなこもちが置いてありました
多分上空の住人だと思うんですけどね
ニコ、きなこもちありがとうw

きなこもち窓辺のテーブルの上に移動させててんけどね
昨日インしたらインターホンがわりにタクミからIM来てて、家戻ったらどえらい事なってましたw
    ↓たくみ
      ↑俺多分このへんww

これきなこもちクリックしたらめっちゃモリモリ出てくんねんな!?ww
チロルチョコもりもりっw
昨日気付いたww



この後タクミのお勧めスキンを見に行きました
俺もうこのスキン1年以上使てるしな〜
最近周りがどんどんリアルな顔になってきてじゃっかん自分の顔に限界を感じるようになってきました
もう限界。
ジャニーさんいたら「ユー整形しちゃいなよw」つって言われるんだろな


スキンとシェイプがいつも一緒やと似合うズラが限られてくるやんw
あ〜〜。。そろそろ整形時なんかなぁ〜。。w
だいぶ前からスキン変えよう変えようとは思ってんねんけどね
なんでスキン変えへんってスキン買うのはええけどその後のシェイプの作成を考えると途方も無くてホンッッッッッッマにめんどいwww
俺トレハン、ラキボめんどくて嫌いっつってるけどコレをはるかに越える勢いでめんどいからね!?シェイプ微調整とかっ いぢいぢするっ
マリオが穴に落っこちる瞬間リセットボタン押すみたいに突然真顔でSLの終了ボタン押しそう

チーン


Avril Lavigne/My World

4 コメント:

VIVI さんのコメント... 2010年3月15日 11:20  

わたしももういい加減スキンに飽き飽きな今日この頃~。
シェイプとかまじめんどくさいよな~~(;´Д`)
わたしもトレハンやらラキボやらめさめんどくさくて
SL暦けっこう長いくせにまだ2回ぐらいしか(とれはん)
したことないし(;´Д`)

選んでる最中とか微調整中に「もうええわっっ!!!」
っつって終了しそうよねーw

wwwwww
そう!!せやねん!!www
100%シェイプ作成途中に「もうええわっ!!╬」て終了すんのが目に見えてっからさww
まじめんどいわ〜
俺もSL初めて1年以上経つけどトレハン・ラキボ2回づつくらいしかした事ないww

私はシェイプいじり大好きだよ〜
1・2の単位で悩んだりしてw
時間見つけては ちまちまプチ整形しとる〜

もう変えたいスキンの目星はついたの??
noccoメンズアバも検討中なので
参考にさせてください@^^@

スキンの目星もついてないんだわww
普段服屋ばっかりで全然スキン屋まわらんからさ
ショップ全然分からへんねん^^;

おすすめのスキン屋あったら教えてー!

コメント