ノコちゃんがチャリでコケてみぞおち打ったらしいねんけどね
大事に至らずなによりやね。。w
そら胃の中のメシも出てくるわ。。w

チャリの事故とかナメたらアカンからね!?あれ!
チャリンコでも転び方によっちゃあバイクで事故るくらいハンパネーかんね!?w



俺も高校の頃、よく遅刻ギリギリまで寝てたからチャリンコこぐスピードがハンパなかったんですよねw
んで、ある朝自宅から学校行くのにいつものようにすんげー勢いで下り坂をチャリンコで全力疾走してたら、デカイ段差ガンッ!て降りた瞬間いきなし前輪ムギュッッ!!!!て止まってそのままマンガみたいに3回転くらいブッ飛びました。

飛んでる瞬間、周りがスローモーションに見えて「あ、俺死ぬんだ」と、本気で思いました

犬の散歩でたまたま近くを通りかかったオッサンが一部始終を見てたらしくすんげー勢いで走って来て「お兄ちゃん!!大丈夫か!?救急車呼ぼか!?」て言うてくれたんですけどね、頭から手から血ぃダラッダラ流してたけど俺傷より何よりブッ飛ぶ瞬間サドルで股間強打して「う"ぅ。。。」としか言われへんかってん
全身血だらけのまま何とか起き上がって前輪の止まったチャリンコ引きずってやっとの思いで学校辿り着いたら先生にチャリごと車に乗せられて自宅近くの病院まで連れていかれました


病院に向かう車の窓から、さっき声かけてくれたオッサンが犬のウンコを拾ってるところが見えました



ゆず/夏色

2 コメント:

wwwwwww
記事何度か読んだけど、毎回笑ってしまうwwww ゴメンw
選曲に「ゆず」入れてくるあたりがまたおかしい( *´艸`)

コケてる時ってその場は本気で死ぬかと思うけど
後から笑い話にできるのだねwww
再現SSあるとイメージしやすいし^^

あ。それも無事だったらの話なんだけども^^;
お互い事故には気をつけよね。。。w

今は笑い話やけどあの時はホンマに死ぬか思ったわー
チャリンコ乗る時は気をつけようw

ブログの曲は単純に選曲する時「下り坂」と「自転車」のフレーズで思い浮かぶ曲が「ゆず」の夏色しか無かってんw

コメント