昨日のレビューと代わり映えしないように見えるのは帽子とジャケットのせい。。?w

Hat&Hair:mischief boy::M B:: Riku

Jacket:KiiToS!!+KiiToS!! Sinilintu+ Long Knit Gown *FATPACK*

Shirt:ARAI*ARAI* Pul shirt02_white

Bag:Aitui* Aitui - Bag - Rustic Messenger - Deer

Pants:gustnado modo[GM]Gaucho pants Denim Blue

Leggings:AMERIEAMERIE M - Leggings(Blue)

Sneaker:aikane*aikane Leather Sneaker Purple* Resize





おととい雑貨屋でピアス買って5年ぶりぐらいにつけてみました。

金属アレルギーで専門の途中からもう何年もピアス封印しててんけどね、

数年ぶりにピアス通したら、やっぱり膿んだ。

カユイ!!!ww


放っておくとキャッチの部分に膿が溜まりまくるし綿棒で毎回掃除すんのもダルイしカユイしで結局外しました。

しかも服脱ぐ時とかキャッチの部分がひっかかってバリッてなってガチでイタイw

あれで耳タブちぎれたツレがいんだよ!傷跡まだあんだよ!


そして再び封印。ガッカリw





昨日はSLでオースケ×ケンジ×俺とで第一回全国オヤジ協議会が開かれました。

ハミガキ時の嗚咽、焼き肉時の胃の胸焼け等々、様々な意見が出されましたが

結果、洗顔時シュパシュパシュパッっと顔洗ったついでに鼻の中までほじくりまわした時点で「オッサン」ということで決定しました

(コァッ・・ペッまでいったらほじくらなくてもその時点で確定)




おつかれっしたぁ!!



Christina Aguilera/Keeps Gettin' Better

5 コメント:

YUUTA さんのコメント... 2010年3月30日 7:46  

おつかれっすー
僕は小学校の頃からコァッ・・・ペッしてました\(^o^)/オワタ

VIVI さんのコメント... 2010年3月30日 11:42  

わたしもこないだ入れようとして無理だった!!w
片耳はボディピの名残で穴が無様にでかくて
残念な仕上がりですorz
アレルギーあるとつけてられへんよね。
かゆくて・・・。

全国おやじ協議会うけるwww
おしぼりで顔とかも拭くん?w


追伸、こないだ某フレがフレに呼ばれてTPした先に
レン君がいたと言っていた!
世間狭し!!!!w
そのうちインワールドでお会いしませう!

YUUTASTIC!
wwwwww
なんやろwwその姿を想像しても何の違和感も無いのはなんでやろwwコレwww

VIVI
顔はギリ許容範囲でしょ!おしぼりがワキまでいったらほぼ確定。
そのフレ誰やろwあ!フロくんのフレやろかw

きらりん さんのコメント... 2010年4月1日 19:58  

ピアスの穴11個あけてた時期があったけど
全部化膿して
金属アレルギーになりました。
いや、アレルギーになったから化膿したのか?
ピアス乙です(*´Д`)

おしぼりで顔を拭けるようにあったらアウトだよぅ(;゚Д゚)

11個全部!?それ想像しただけで恐ろしいわ。。。w
軟骨の部分の穴が膿んだらと思うと考えただけでもおそろしや。。w
俺高校の頃がピークで左右5個づつあけてたけどその時はまだアレルギー無くてさ
金属アレルギーって、突然なったり突然治ったりせーへん?w
俺そんなん繰り返してたからもうつけるのめんどくなって今は穴閉じひんように透明ピアスつけてるけどこれもまたキャッチの部分がひっかかってとれるのが嫌やから丸いとこ切って棒だけ通してる

大阪おしぼりで顔拭くおばちゃんよーさんおるから感覚が麻痺ってるわwww

コメント