家の庭が殺風景やったんで庭をちょっと広げて桜の木を植えました

あ〜〜〜wやっぱいいねww


実家の近所にすんげーデカイ桜の木があって毎年桜が満開でね、それがめちゃくちゃ綺麗やねんw

夜にその桜の木の下通ると春風で花びらが良い感じに舞って

夜桜もまたなんともいわれへんくらい美しいんですわw


大阪城公園にも毎年桜見に行っててんけどね

今年は見に行けっかなー




大阪の桜と違ってこっちの桜は遅咲き。

まだまだつぼみがたくさん付いてます

満開が待ち遠しいw


iPhoneのくせにカメラがクソで画像がひっでぇwもっと良い仕事してくれよ!!

一眼レフ欲しいな。。

ヤマダ電機で見てみたら11万だったよ。。

俺11万あったら間違いなく新しいmac買うと思う。。



・・・昨日はエープリルフールという事でRLコロボックルにシャレにならん嘘をつかれて真剣に俺の人生終わったと思いました

ただでさえ墓穴に片足突っ込んでんのに。

ダメージでかすぎてHP0。教会連れてってもらってももう生き返る気力もないです


アーメンw



ケツメイシ/さくら

2 コメント:

1眼かーいいね!、俺はデジ欲しいんだけどさ!
確かにiPhoneのカメラは糞w
でもそれ以上に俺らの腕が糞なんだと思うよ!!w涙

iPhoneに期待しすぎた俺がアホやったわ。。w
思ったより画質がヒドイ。。w
デジカメ欲しいな〜と思ってたところに一眼レフの天才ぶりをフレに見せつけられてさw
一眼レフって初心者でもプロ級の写真に撮れるくらいめっちゃ綺麗に撮れんねんな!w
あ〜〜れはヤバイわwガチで欲しいw

コメント