瑛太が出てるドラマ先週から見てるんですけどね、「素直になれなくて」やっけ?
あのドラマ昔放送してたラスト・ フレンズに内容似てへん!?w
キャストも瑛太とのだめがメインやろ?w

ラストフレンズではルームシェアしてる家に集った人々を中心にストーリー流れてたけど、素直になれなくてではツイッターで集まった人々を中心にドラマがまわってる感じで

家がツイッターに変わっただけ違う?w
内容リアルやわ〜火サスみてぇ
どろっどろやな〜リアルよりリアルすぎて怖い。。w
個人的にはドロドロなストーリーの中で唯一ピュアな東方神起のジェジュンの役柄が好きです。切ないけど。
のだめもある意味ピュアか。あーでもナカジに惚れてる時点でスレスレ

先週の第一回のドラマ放送中にリアルタイムにツイッター登録してんけどさ、使い方サッパリ分からんww
どーやってフォローすんの!?



〜大阪〜

高校の頃にね、教育の一環で保護者込みで幼稚園生が高校生とペアになって公園で触れ合う的な授業があったんですよね
でも途中でめんどくなってツレと一緒に授業抜けてパチってたんですけど、その後どうも俺とペア組んでたツカサくんいう子が俺が教えた恥ずかしい言葉を公共の場で大声で連呼したらしく大変なひんしゅくものだったと帰ってからどえらい怒られました
その光景ちょっと見てみたかったけどねw
しかも授業を一緒に抜けたユダが「コイツが教えましたw」とアッサリ俺を売ってしまいました
そんなユダが、結婚しましたw

祝いの鯛の刺身・・の残骸www
高校卒業してからもたま〜に一緒に飲みに行ったりしてます


職場の女の子が彼氏と早く結婚したいとやや焦ってるんですけどね
この女の子顔が整ってて若干嵐のニノに似てるんです
良い意味でやや嵐ww

いやでも焦るのとかまだ早いんちゃう?w
男と女では脳内年齢が違うんやろか。女の方が男より若干早そう
これみよがしに部屋に置いてあるゼクシィが怖い
消えてしまえっっw



〜コロボックル宅〜
まろ的なまゆ毛が可愛いコロボックル宅のミル姉さん
デカくなって模様が変わったけど子犬の頃は全身牛のような模様やったらしいw
食いたい物をおねだりする時は鼻でツンツンしてきます

左上にチラッと写ってんのはミルさんのおしっこシート



〜四国〜
引っ越し準備もだいぶ進んできてあとは荷物を運ぶだけなんですけどグランドピアノだけはクレーンで吊らんとアカンので引っ越し代がバカにならんw
何が怖いって梅雨の湿気でダメージうけるくらいデリケートな楽器なので長距離運ぶ時車の振動で痛まないか心配。
最近弦の高音部が一部音がおかしいんで引っ越し終わったらメンテせんとアカンな〜と思ってます

今回は異動先の愛媛の職場のスタッフと顔合わせw
新しくできた支社でほとんど新しい社員やから名前と顔がぜんっぜん分からんww
愛媛向かう前にデジカメ買って、ちょっと早めの歓迎会の時に盛り上がった勢いで全員の写真撮りまくって名前を全部写真の裏にメモしときました


〜島根〜
ドライブが好きで暇を見つけては目的地決めずにその日の気分でフラフラでかけてます
出雲そばコーシーて。。wうまいの。。?wちょっと買う勇気なかったわ。。w
柳沢慎吾ゴリ押し珈琲

〜鳥取〜
えみちゃんねる(関西のローカル番組)で昔上沼恵美子がゴリ押ししてたウニのり
鳥取砂丘行ったついでに近くにある古い土産屋で買いました
砂丘の近くにある営業してんのかしてへんのか分からんような古いうどん屋の看板がリアルに「食べてビックリ!普通のうどん・そば!」て書いてあって地味にウケタwwソレちょっと食ってみたいけどね!w
あ〜〜w写真撮っときゃ良かったww砂丘に向かうトンネル抜けてすぐんとこw

この雲丹海苔、横から見ると2層になってて海苔の上にウニがギッシリ詰まってんのなw
これあったらメシ何杯でもいける
酒のつまみにもいいねw

ちなみにこれ、鳥取名産て書いてあったけど前車で四国行った時香川のインターチェンジで同じやつが「香川名産!激ウマ雲丹海苔!」という謳い文句で売ってありました

どっちやねんww



あ、そうそう
iPhoneの消費電力が激しくてどうにかならんのかとソフトバンクの人に聞いたら
いろんなアプリが並んでる最初の画面あるやん?
左下の方にある「設定」から「一般」を選んで「位置情報サービス」ってのをオフにすると多少は消費電力抑えれるらしいねん
初期設定で最初からオンになってるらしくて、オンにしてると常に現在の位置情報を発信してるから消費電力が激しいんやと。マップの機能?w
知っておくと便利かも


Stevie Hoang/Make It To The End

4 コメント:

いろんなところの名産?
を知れてお得な気分なブログだww

精神年齢は女の人より
男の人のほうが3歳若いらしいよぅ!w

てかおひさし!
www

あ、やっぱ女の方が男より精神年齢進むんが早いやんなw
雲丹海苔は鳥取名産なのかなんなのかよく分からへんw
ドライブしたら必ず土産買って会社持ってってんだわw

てか、おひさし!!w

VIVI さんのコメント... 2010年4月26日 10:34  

雲丹のり!!!
「えみちゃんねる」でもゴリ押ししてたん?w
わたし「今夜はえみぃ~GO!」で知ったw
恵美ちゃんそうとう好きやなこれww
てか、わたしもついこないだまでこれ食べてたしww
二層になってておいしいよね~(*´д`*)
わたしどっかの水産市場みたいなとこで買った。
どこでも名産になるシロモノみたいですw
ご飯がすすむーー!

マジでw今夜はえみぃ〜GOでもしてたんやww
恵美ちゃんコレ相当好きやな〜〜ww
これさw開けたらとりあえず全部かき混ぜる派と
食べる時にちょいちょい上のウニを削って食べる派と分かれそうやん?w
俺ちょいちょいウニ削る派www

こ〜れはヤバイねw
なくなったら俺また買いに行くかもしらんww

コメント