Hair:Uncleweb Studio/Uw.St Zack-Hair Maddre red

Jacket:ARAI/*ARAI* Nylon parka_blue

Shirt:ARAI/*ARAI* Pul shirt02_white

Pants:Sweetest Good-bye/[SG*] Bombom - Beige

Sneakers:hoorenbeek/[ hoorenbeek ] All Star - Hi Top 2.0 - Red


昨日ケンジと自分の中で絶対に譲れないものは何かって話をしててんけどね

これ人の聞くの結構おもろいねww

やーでもケンジくん、それ俺的にはまだ許容範囲やわw

その茶碗持たないとか肘をつくとかいうテーブルマナーはw


俺昔っから物食べる時音立てられるのだけがホンマにアカンくて

飲む時にズゴゴゴゴーーー、ゴキュゴキュとか物食う時口開けてクッチャクッチャ音立てながら食べてる人見るとキィエエエエエエエエエエエ!!!て思いっきり頭掻きむしりたくなるんですけど

そういうのない?wこれだけは許せない的なw

俺恋人だろうが家族だろうが友達だろうがこれされたら頭掻きむしりながら突然その場から走り出すかもしらんww

なんていうかもう我慢とかいう精神レベルの問題じゃなくて本能レベルで無理なんですよね、末期w

このクチャクチャ音は地球上にある音として俺の遺伝子に組み込まれてなかったんじゃないかと思う。



てか実際そういう人と出会う事もあんまし無いねんけどね?w

唯一1人だけ身近にクチャクチャ音を発する人がいてメシ行く度に度々発作が起きそうになります。

この間も2時間耐えたぜチクショーw


しかもコレがめっちゃええ人やから余計にツライww

何度もトイレに立つのも失礼やからひたすらおしぼりギューーーーーッッて握って耐えました





あーあ、もうコレ治んねーわ。w




Jamiroquai/Virtual Insanity

4 コメント:

きらりん さんのコメント... 2010年4月29日 19:49  

ガンコ親父になれるよレンくん。

で、レンくんのSLで絶対に譲れないものはなんなんだい?w

今気付いたけど多分キラリン文章区切る場所間違えてるw
昨日SLで、自分の中で絶対に譲れないものは何かって話をしててんw
これ完全にRLの話やねwやっぱ文章力無いわ〜俺

ちなみに俺がSLで絶対に譲れないものは「パンツは直履き」です←ズボンの方のパンツ
下着?そんなもんSLじゃ必要ないでしょ

うぁ!w
クチャクチャ音すっごいわかる!!!
きいいいいいいいいいいいってなるwww

あれだけゎほんとにムリって思ってしまうwwww

コメント遅れてごめんw

いや〜もうあのクチャクチャ音を聞くくらいやったら24時間黒板を爪でキリキリされる方がマシでしょw
こればっかりはね、もう治んないぽいw

コメント