Cap:Maschienenwerk/::Maschienenwerk:: Pac-Man* *Base-Cap

Hair:Zero Style/* 0 Style * Euphoria *(Dark Copper)_M

Jacket:NINIKOBOY/"NINIKOBOY"SHORT PARKA(Blue)

Shirt&Inner:KiiToS!!/+KiiToS!! Sinilintu+ CacheCoeur Layered set *White*

Pants:Saya/Saya navy jacket style

Sneakers:NSD(NS) Low Cut Chucks-Tokyo Grime-


最近RLで悪夢ばっかり見るねんなぁ〜(;▽;)

普段夢とか見る事無いのになんでやろ。。w

おっさんに追われる夢とか犬が死ぬ夢とかorz

RL犬飼ってへんのに夢の中で犬と散歩してて

こっちやでwて綱グイッて引っ張ったら頭と胴が首輪からスパンッッ!!!て切れてほわあああああ!!!!(;;;;;▽;;;;;)!!!てなる夢とか。

犬抱きかかえて急いで動物病院にかけこんだら先生が頭と胴体の皮の部分だけ縫い合わせて「もう大丈夫です。」って毛細血管とか食道とかそのへん繋がなくて大丈夫なんですか?っていうよく分からない夢を見ました

仕事が〆切り近くて間に合わへん時とかよく追われる夢を見るねんけど最近はそんなに忙しいワケでも無いし

引っ越し近いしなんかせっぱつまってんの?w

悪夢ってイメージとは逆に良い兆候やって聞いたけど、どうなんやろ。。w

この夢何を意味してんの?w(=_=;)?




〜SL〜
土地をシェアしてるフレ(出勤前w)と久々のご対面&プリム交渉w
ギリギリのプリムで生活してる居候2人を不憫に思った心優しいオーナーさんが土地に置けるプリム数を2倍にしてくれました。ワーーイw
毎日ウチの便器洗ったら今の3倍プリム恵んであげてもいいわよという心優しい言葉に甘えて、明日から掃除頑張ります


MIKA/Lollipop

2 コメント:

飼ってないのに動物を飼ってる夢は
自分の本能をコントロールしようとしている事の表れ
なんだってーー。
一般的には忠実、友情、従順のシンボルらしいけど
裏には本能的な部分や荒々しいエネルギーをも指すとか。
繋がれた犬は、感情を抑えている状態を指してるとかね。

(VIVIの手持ち本調べ)

う〜っわwwそれ全部当たってるわっwVIVIの夢占いすげっw
会社異動近いねんけどさ、今の仲間との別れとか寂しいよw
みんな良い人ばっかやったしw
新しい土地での生活とか仕事のプレッシャーとかいろいろ考えてるとたま〜に押しつぶされそうになるんですよ
最近ホンッッッマに考える事多すぎて何も考えて無い時とか寝てる時くらいやわw
起きてる間に消化でけへんかった分がそうやって夢になって現れるんやろな〜。。orz
あ〜。。なんかもう家具探すのも飽きてきたわ。。w

コメント