Sun visor:NCplus/[NC]-Visor01-3-Red

Hair:Glitter/+*gl*+ponty+platinum

Necklace:Naith Smit Design/(NS) Rock'n'Rolla Chain

Shirt:AOHARUAOHARU_BT_DrapeNeck_T-Shirt_White

Pants:Sweetest Good-bye[SG*] Bombom - Brown

sandals:ARAI*ARAI* Sandal


ケンジに毎回毎回鼻血出てるよって言われるんですけど俺のビューアからは見えないんですよね

動くとしょっちゅう赤い物体が鼻からピロピロしてるらしくて
調べてみたけど髪の毛のプリムでも無いし
(てかなんでピンポイントで鼻の穴なの?w

なんで俺には見えへんのやろ
みんな実は見えてんの?w


あえて?あえての放置?


恥ずかしいっ


Chumbawamba/Tubthumping

2 コメント:

ケンジ さんのコメント... 2010年4月27日 19:37  

たれながしだよ^^?
男前も台無しなくらいにたれながしだよ?
みんな・・・気を使って言えないのだね・・・

早く言ってよっっっww
って言うたところで俺のビューアからじゃ何もできないんだけどね(´・ω・`)
我慢してね?w

コメント