Hat:magi takemagi take hat [ indigo denim ]

Hair:LALA Moon+LALA Moon+ Ash [ Brown ]

Muffler:AOHARU/AOHARU_BT_KnitScarf_G2_MultiStripe/Red

Jacket:**DP**YUMYUM**DP**yummen:mods coat (male)

Shirt:SayaSaya Velours jacket style

Pants:MIELMIEL MO POCKET PANTS - breeze

Boots:BUKKA[BUKKA]Leather Boots ::All-ColorSelect:: sellbox



今までも何度かレビュー書いてきたけど今回が一番リアルに近づけたんちゃうかなと思いました

RLで黄緑のパンツとかフツー履かへんからね!?w

SLでメンズ服少ないのは今も変わらず。探すのに苦労するわー。。

レディースまで幅広げてんのに、このオッパイの影さえ無ければ。。。wという服が結構あって何度か涙をのみました




この間チビアユと帽子の話をしててんけど、みんなハットってどうやってしまってんの!?

しまう場所に困らん!?wアレw

クローゼットに入れておくと気付いたらペシャンコに潰れてるし

お気に入りのハットがプレスに耐えきれずペシャンコになった時はホンマに泣きながらハットを手放しました

形が戻らない。。


今はとりあえず全部ラックにかけてるけど、ラックにかけてるとホコるホコる。下の方〜にかけてる、普段あんまし使わへんようなハットをたまに使おうと手にとったらすんげーホコリ

そんな事って、ありませんか?


そんなアナタに、IKEA家具(←ちびあゆゴリ押しwww


大阪にIKEAが新しくできたらしいねんw

いろいろ見てみたけどデザインいいし安いしでハットをしまうのに良さそうなキャビネットも見つけました

これいいねw収納できる上に部屋にハットを飾れるっていう

ちょっとしたディスプレイになって良い感じw


あwなんかコレ俺IKEA家具のまわしもんみたいやねw



とりあえず、今度大阪帰ったら行ってみようと思いますw



Usher/Yeah!

2 コメント:

ikki さんのコメント... 2010年3月16日 0:35  

おっぱいの影わかるwくそう、ってなるw

ラックは引っ掛かってる部分に負担がかかって形が崩れるから駄目らしいよ。同じ理由で帽子重ねて置くのも駄目ぽい。
なんか、帽子用の箱があるらしくてそれにしまうのがベストってチョキチョキで書いてあったよ。

>黄緑のパンツとかフツー履かへんからね!?w

頑張ろうや!

せやねん!俺もチョキチョキ見た時コレだ!と思ってさっそくハットボックス何個か買って試してみてんけどさw
散らかったインベの原型ここにアリって感じでどのボックスにどのハットが入ってんのか分からへんくなってんwww
毎回毎回探してるうちに「もうええわっ!!╬」てなって結局全部もとのラックに戻った。。w
俺やっぱ整理とかそういうのむいてないわー。。

コメント