Hair

Discord<<>> Prim Hair [ JO-U ] Brown&Blonde


Jacket

GearShift[GearShift] - Guile Hoodie Male - BLOCK SIM

長袖のやつ着るとインナーの下の部分が中途半端にくっついてるんで

編集でジャケットのどれかのスライダー下げると消えます


Shirt

Collect-Collect*- HoodShirts_Y


Pants

NU! NU i Color Chinos RedCheck


Shoes

Aitui/Aitui - 9ifni Sneakers (15 built in colours)


インベのアイテムが14000なっていい加減インベの整理開始しましたorz


1万越えるとアイテム検索めっさ時間かかるし

とりあえず今まで集めて2度と開く事のなかったヘア・スキン・靴・アクセのDEMO全部消したら4000減ったΣ(ll゚ω゚)どんだけ!?w


DEMOだけで4000とか。。w

コレ死亡したLM全部消したら1万くらい消えるんちゃうか!?w

あとオブジェクトフォルダに溜まった何がなんだか分からんオブジェクトも消したいけどたま〜に探し物してる時オブジェクトフォルダの中にアイテムが紛れ込んでる時とかあったりしてドラッグまでいくけどそっからドロップまで進まんww

なんでトレハン嫌いってカクカクする中探すのがダルイ上にインベに溜まったフォルダ見るだけでめっちゃ萎えるねんorz

できるなら欲しい物だけピンポイントで頂きたい。。w


あとはLMの整理やな〜。。

寝てる間にちっさいオッサンとかが整理してくれへんかなぁ


あ〜〜〜〜めんどくせ〜〜〜〜〜〜



Nirvana/Smells Like Teen Spirit

2 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年1月6日 16:36  

完全に出遅れ感ありますが、アケオメ!!!www

もうね。心を一瞬SLから切り離せばインベ整理なんて簡単よ!
要らんもんは要らんと、サックリ捨てれるからね。。w
要るけど使わんもんは、プリムにしまって家の倉庫に置くかテイクしなさい。
超絶楽だから。
なんだかんだでインベ整理が得意なのかもしれないと思うA型です。
そのちっさいオッサンになって君の恥ずかしい持ち物を舐め回す様に見てみたい気もするわ。ハハー
あ。もちろん有料だけどね?

いまさらながらアケオメ!!!ww

や〜〜インベ整理はホンマに萎えるね
普段の20倍くらい気合い入れんとできん
プリムにしまって家の倉庫に置くっていうテもあるけどそうすると2度と開けへん自信あるからね
なんだかんだでインベ整理を誰かに丸投げしたいと思う今日この頃です

ちっさいオッサンにインベ見られたって何も恥ずかしいもん入ってへんもんね!

恥ずかしい事といえばフォルダの名前くらい?
「HUKU」「BOUSI」「KAMI」「KUTU」全部日本語表示
Jacket?Shirt?横文字がナンボのもんじゃっ
HUKUのフォルダ開いたらちゃんと「HANSODE」と「NAGASODE」と夏物冬物と別れてるんだぜ☆すげー画期的☆

コメント