Hair

glitter hair+*gl*+O-two+*choco


Jacket

NINIKOBOY"NINIKOBOY"RELAX SHIRTS(Check)


Shirt

Collect-Collect*- HoodShirts_P


Belt

[MIH] [MIH] Belts pack 3


Pants

NINIKOBOY"NINIKOBOY"RollUp Pants(GreenDot)



インしたらキラリンから「iPhone買ったーw」とIMがw

チビアユに続きiPhone仲間が増えて嬉しいwなんかおもろいアプリあったら教えてやーw

iPhone最初メールがもっそい使いにくくてちっこいタッチパネルも打つのがいぢいぢするし何回か窓からポイしたくなりました




ちょっと前にiPhoneのアイコンが自作のアイコンに変えられるっつって聞いてさっそくイラレでアイコン作ってみてんけど肝心な変え方が分からへん

ネットでず〜〜〜〜っと調べててんけどコレどうやんの?w

アッ。。アップロード?

どこに?w


誰か詳しい人教えてorz


なんか今iPhoneのアプリでSecondLifeできるらしいねw

まだDLしてへんねんけどコレ使いやすいんやろか

ってかこんなちっこいキーボードのタッチパネルじゃ会話できねーじゃんwカミカミw

とりあえずDLだけでもしてみようと思います



Stacie Orrico/Stuck

0 コメント:

コメント