えー、、この間会社の上司の飲みに連行されて
80年代もののギャグなのかどうなのかさえも定かではない
ビンテージギャグを朝まで聞かされぐったりしたままの帰宅となりました。
もうどこで笑ったらええのかさえ分からない・・


や!一応全力で笑うけどな!?w上司やし!
自分のビンテージギャグは人の話遮ってでも押し通してくるし
人がしゃべってる時に肝心なオチの部分でオヤジファイターが全力で話の腰折ってくるんで
5回連続でオチ潰された時はホンマに残ってる髪全部むしったろかな思いました



で、気分直しに帰りにレンタルショップで容疑者xの献身借りて見てんw
こ〜〜れはおもろいなw実に面白い(`・ω・´)=3


俺ガリレオも東野圭吾の作品やって知らんかったわww
容疑者Xの献身の小説の方がヒットした後にガリレオのドラマが出てきたんで、俺てっきり容疑者Xの献身に出て来る湯川教授が飛び出してガリレオでヒットしたんかな思っててんけど逆やねんな!?w
ガリレオが先で、その後にガリレオに出て来る湯川教授が脇役で容疑者Xの献身の小説で出てきたんかw(映画ではほぼ主役やけども

容疑者Xの献身が発売された時、小説のレビューのランキングでかなり上の方にあって評判が良かったんで、同じくこの頃ランキングで上位の方に入ってた劇団ひとりの「陰日向に咲く」とリリーフランキーの「東京タワー」と「容疑者Xの献身」と3冊まとめて買うてんw
あと「生協の白石さん」(w)も買うてんけどコレは立ち読みでも良かったかなと後になって後悔orz。 w

東野圭吾の他の作品「手紙」「レイクサイド」etc含め重々しいというか人間の醜い部分をエグいくらい生々しく書くんで読んでてちょっとしんどいねんな。。w
読み終えた後絶対ブルーなるし。。夢も希望無いorz
あまりにも話の内容が重々しくて容疑者Xの献身半分くらい読んで途中でリリーフランキーの東京タワーの方に切り替えて一気に読み終えました。恥ずかしながら男泣きしましたorz


容疑者Xの献身、残りの半分も重々しい気分で読み終えてんけど


やっぱ映画の方がおもろいな!w
俺映画の方が好き!ww福山かっこいいし!w
なんだか福山がどんどん加藤鷹に見えてくんのは俺だけ?w似てへん?w
福山雅治のあのパーマは加藤鷹をリスペクトしてるからなのかとも最近思えてきた
黄金の中指持ってそうやし。福山エロシ。

3 コメント:

匿名 さんのコメント... 2009年12月8日 0:58  

いや、福山のパーマは元々加藤鷹の真似っこだと私は常々思ってるよ。
同じ意見の人が居てよかった。ありがとう。


その昔、福山ったら深夜のラジオだからってやりたい放題で
AV女優の喘ぎ声だけで誰の喘ぎ声か判断するっていう、『効き喘ぎ声』なるもんをやってたよ。
ええ、ええ、もちろん喘ぎ声も要らん男の声もパンパン音もするしで(爆笑)
福山さん生き生きして答えておられました。
そのテープ、録音して実家にあるけど、何か?

VIVI さんのコメント... 2009年12月8日 12:17  

ガリレオも容疑者Xも見たことないなぁ。
あたしも「陰日向に咲く」と「東京タワー」買ったw
陰日向は映画の方も見たけど、
断然本のがおもろかったw
映画にしたら薄っぺらかった気がする。
「東京タワー」わたしも風呂で読んでめっちゃ泣いた~w


ところでpayaちゃんのコメラスト3行のとこ
爆笑したwwwww

ぱや
wwwwwwwwwwwwwwww
ウケルッwwww
俺も昔福山が出てるそのラジオ番組がおもろいいうて友達に聞いててさwwww
福山慰めすぎていろんな意味で一皮剥けたっつってどんだけっww
ガチ爆笑やったわwww力込め過ぎやろwww
俺もそのラジオちょっと聞きたかったし!!!www

VIVIちゃん
マジで!?陰日向に咲く見たんや!!
俺気になってはいるものの映画の方は見てへんねんww
ものによっては小説の方がおもろかったりすんねんなw
その逆もあるけどw
「どろろ」は映画の方も見たけどどっちかってと原作本の小説のが最強やったwあ〜れはおもろかったw

コメント