あ〜〜〜〜寒い寒い
もぉ〜〜〜ホンマにこの季節だけはアカンわ〜〜〜
暑いのには耐えられるけど寒さにだけは耐えられへん
おとといとか雪積もったし!!なにココwどこなんココww
BEAMSのアウター買おうとひそかに貯めてた金がスタッドレスタイヤに全部消えましたw
大阪帰りたい(;;)

17日がFFXIIIの発売日という事でさっそく店行って買ってきたw
PS3本体も発売してから勢いで買ったは良いもののPS3対応のソフトがまだほとんど出てへんくて(致命的w
これ買うまで本体放置系で久々に出したらホコリかぶってた。。w

ゲームも年単位で全くしなかったりたまに出してプレイしてみたりで
(2年前くらい前にFFXIIしてからPS2もソフトもずっとクローゼットの奥底に眠ってるような状態)

FFXIIIも途中放棄でクローゼットのコヤシになりそうで怖い。。w
まぁぼちぼち楽しんでこかなと思いますw


To Zion/Lauryn Hill

6 コメント:

わああああ@@ 買ったんだコレw
映像すごい綺麗だけど、内容が。。って話聞いたけども^^;
やったら感想きかせて!!!    でもたぶん買わないw

うちもwiiがホコリかぶってます。。。

映像はもっそい綺麗やでw
まだ20分くらいしかしてへんから内容はまだよく分からんけど
俺的に今回は「う〜〜ん。。w」な気がする。。w
XIIはめっちゃおもろかってんけどな〜(主人公が存在薄いけど
今回はどうやろwまた進んだら感想言うわw

きらり さんのコメント... 2009年12月21日 21:10  

あれですよ。
飽きたらきらり家に送ってくれれば(*´Д`)b

おっけい☆ミカン送っとくな(*´Д`)b

きらり さんのコメント... 2009年12月22日 19:00  

んじゃリンゴ送るから(*´Д`)b

さんきゅーマミー☆

コメント