memo1とか書いておいてmemo2が無いっていうね
途中まで書いてたんやけどね、めんどくさくなりましたw
そんな感じで死んでいった記事多数

やっぱ日記は一気に書かんとアカンわー。。w
時間置くとすげーめんどい




徹夜明け、死にかけでモスのドライブスルーに到着
モスでのいつものメニューw↓
テリヤキチキンばりうまw
俺めちゃめちゃ好きやねんけどコレw
オニオンリングも美味すぎでしょコレw
モス行ったらこの二つは絶対頼むねやんかw
とびきりハンバーグサンド(チーズ)がめちゃくちゃ美味いって聞いて揺れたけどやっぱりテリチキやわ〜

バーガーはモスやけどポテトはマクド派っていう。


あ〜。。また食べたくなってきた。。。


Bent Fabric/Jukebox

3 コメント:

匿名 さんのコメント... 2010年9月20日 7:49  

テリヤキチキンとオニオンリング!
あたしもそのセットは必ず頼むよーw
一番好きなメニュー❤

むか〜し、
春限定、大根バーガーなんて変り種のハンバーガーが出たの知ってる?
大根バーガーって!!wって遊び半分で食べてみたんだけどこれがンマくて!
w 
販売期間が短かったから1度しか食べれなくてね
次の春もチェックしてたけど、
それ以来姿をみてません。。。(´・ω・`)

匿名 さんのコメント... 2010年9月20日 10:15  

男の人のとびきりチーズ注文率の高さと言ったら。



っていうか、大阪って、てりやきチキンの事もテリチキって言うの!?
なんかそっちが気になったし!!!
ポテトは私もマックだな。

友達が、固いのより、少し時間が経った、長くてふにゃってなってる方が好き、っていう発言がどうしてもエロく聞こえちゃう私って、ダメ?

あ。ポテトの話よ?コレは。

ノコ
そうなんや!
やっぱモスはテリヤキチキンとオニオンリングが鉄板やねw

大根バーガーあったあったw
そんなに美味かったんや!俺も食っとけばよかったw
そのバーガー出てた時も相変わらずテリチキ頼んでたわー


パヤ
そんなに注文率高いんやww
あれからとびきりチーズひと口もらったけどやっぱテリヤキのが美味かった。w
「テリチキ」って全国共通ちゃうの?大阪の友達も普通にテリチキ言うてる子おるでw



そのセリフまったく同じ事を地元のツレが言っててウケタww

コメント