SSでちょいちょい使ってる"飛んでるテイ"のポコちゃんがインベから消えて、しゃーなしでもう一匹飛んでるチワワ(正確には寝てるチワワ)買おうとブリーダーさんの店に行ったんですけどどうもLMが昔のやつぽくて店の代わりに神殿が建ってました

chouchouのSIMって他にも何個かあるやんね?
綺麗な場所でした






ショップが見つかったのに肝心な飛んでるテイのチワワが置いて無くて
荒れ果てたインベの中100回くらい検索して探し回ってたらちょっと前に家を全選択でポコちゃんごとインベに放り込んだの思い出してインベから家出してみたら

いたw
           飛んでるテイ↑w


家出したついでに模様がえしましたw
この柄では無いんですけどRLでグレーのヒョウ柄のラグマット持っててSLでもそれ探してたらどっかのSIMでこのラグマット見つけたんですよね
店まで買いに行ったんですけどどうしても見つからへんくてクリエーターの人にIMまでしてやっと買えました。←どんだけ欲しいねんっていうw
ラグマットの上にのっかってる本とコーシーとクッションもセットでヒョウ柄の他にも牛柄とか何個かアニマル柄入ってました
一人用のポーズとカップル用ポーズが合わせて20個くらい?入ってた気がする。カップルポーズいらねぇ。。。w

しかもラグマット買って出してみたらY'sのソファに合わせて作ったんかいうくらいジャストフィットな件w
SS撮ってたらアミからIM来て呼びました。模様替えしばし休憩w
くつろぎスペースw






=RL=
今日の朝ズドーーーーーン!!!!いう音で目が覚めました
カミナリ俺ん家落ちたか思ったorz
(昔実家の電話機に雷落ちた瞬間フラッシュみたいな閃光が見えたんですけどね、受話器上げたらザーーーーーーいうてました)
どうするよ。。タバコの増税。。。w
マルメン1個400円越えとか。。。w笑えない。。。

やめるか買い溜めするかで悩んでる人腐る程いそうww


BOYZ II MEN/Snow White

5 コメント:

アミ さんのコメント... 2010年9月23日 12:51  

あの・・・。あみちゃん、全然服も靴も反映されてないやないの・・・w
ちゃんとSS撮る前に変な服装やと教えてッッッッ!!!!!!wwwww

きらりん さんのコメント... 2010年9月23日 13:17  

禁煙すればいいと思うよ^^^
つ http://www.no-tabaco.com/effect/period.html

アミ
wwwwwww
今日も「モヤモヤだね」つったの落ちる前とかやったっけ?w
モヤモヤでも全然気にしないゼ☆
もう自分のアバターすらよく見てへんからSS撮った時のまま口開いてたりとかすんだよね

・・・まだ赤いピロピロ出てる?w

キラリン
あっ。。目がカスんで見えないっ。。

匿名 さんのコメント... 2010年9月29日 11:32  

http://www.youtube.com/watch?v=YuM3SteeAgY
何故かVelvet Underground and Nicoを聴くと、RENさんって感じがして、久々ブログ見に来てしまいましたw(私の勝手なイメージですがwww)
SLインしなくなって2年くらい経つけど、何故かこのブログだけはたまに見てますw
また覗きにきますねw

めっちゃ良い曲やないですか!!
このアーティストは知らんかったw
RLがどんどん忙しくなってきてインもでけへんしブログも書く気力が失せてきて正直ブログ閉鎖かな。。wてとこまで追い込まれてたんですけど、こんなんでも覗きに来てくれる人がいるんやなと、不覚にもじーーんときてしまいました
ぼちぼち書いてこうと思います(笑
名前は分からへんけど、嬉しかったです。ありがとうw
こうやってブログでまだ知らない人と交流できるのが地味に嬉しかったりします
またインできたらええねw
もしインワで見っけたら声かけてくださいw多分「あの時の。。!!w」て感じで喜ぶと思いますw
今までブログにコメしてくれた人全員覚えてっからね!

コメント