=RL=

ツイッターしてたんですけどね、ちょっと飽きてきました

最初高田純次フォローしてたんですけど発言多すぎて肝心な友達のツイートが埋もれるっていうねw下ネタ多いしねw


知らない人にフォローされるのは良いんですけど、あれフォローしたんだからテメーもしろよ的な暗黙の了解というか見えない圧力無い?w

特に見たいツイートでも無いからフォローせずに放っておいたらいつのまにかフォローリストから外されてるっていうね

フォローしてる数が1000件とかいってる人見るとちょっとコイツ大丈夫かな?wって思うの俺だけ?w

というかコレ分かる人にしか分からへんちゃうんかw


=SL=

部屋に日差しを置いてみました
朝日設定が一番ええよって言われるまで気付かへんかったわめちゃ綺麗やん
地味にまったりスペース建設中w
頭になんかおる!!

Mya/Fallen

2 コメント:

迷える仔羊 さんのコメント... 2010年10月1日 23:50  

=RL=Twitter飽きちゃいけないよ:P<3
迷える仔羊がたまに呟くのだから(`・ω・´ )!!!!!!w

=SL=あれよね。服綺麗に反映されてるってホッとしたらさ、あなたなに持ってるのw全然気づいてなかったwwwwハエいた⁇w

頭にホラ。蛾がw

ツイッター飽きるやろ〜w
あれやで?俺のツイッター画面でツイートしてんの迷える子羊くらいやで?wあとニコとw

コメント